久しぶり | 21歳の3児のシンママ〜生活立て直しからの貯金するの巻〜

21歳の3児のシンママ〜生活立て直しからの貯金するの巻〜

長女3歳、次女2歳
長男10月誕生予定(*^^*)

次女は口唇口蓋裂&発達障害
療育手帳A2。

2回の離婚を経て、2人の旦那から
貰ったのは借金のみ(^◇^)w

妊婦なりに生活立て直し計り中。
後何ヶ月働けるやら(⌒-⌒; )




行ったらいけないと分かってましたが
もう本当に久しぶりにパチンコ( ^_^)


13万勝ちましたラブラブ

色々買ったので235.000円しか
持ってなかった私でしたが、、

今残金205.000円になりました(・ω・)b


支払いが電気代と託児所代
払っただけになった~\(^_^)/

いっぱい支払い出来ましたひらめき電球



FUNSの柔軟剤のno.92
安くて良い香りで大好き~ラブラブ

わざわざ40分かけて行ってきました~

詰め替え用はまた売り切れ(゜ρ゜)



ネットで注文しよーっと。
1つ160円くらいです(*゚ー゚)ゞアップ



後、掃除機買わないとだぁあ~。

もう先っちょがおかしくなって
掃除機も吸えない状態ハートブレイク

痛い出費だぁ(。>0<。)



安いのでいいかな~。





DVDレコーダーも壊れちゃって
本当は録画機能もあるのがいいけど、
さすがにそれは無理だな~(><;)


3.000円くらいので我慢しようかな!



ふぅ(`ε´)
今日は一ヶ月以上ぶりに
仕事お休みです恋の矢


娘たちと買い物行って
家でゆっくりしよー(*゚ー゚*)音譜


お部屋もぴかぴかにしよ~!!!!


これからのお仕事はまったりなので
完璧産休とまではいかないけど、
だーいぶゆっくり出来る晴れ晴れ


明日は下の子の術後検査(*゚ー゚)ゞ


来月は術前検査かな??
手術はいつになるかな~?ドクロドクロ

早く全部終わらせて
病院通い終わらせたいですダウン


下の子が6歳位になったら
終わるかもな~ヾ(@°▽°@)ノ

その後からは歯の矯正やらあせる


あ~。近場に住んでれば楽なんだけど
遠すぎるからきっつい(-з-)DASH!