テンション上がらない | 21歳の3児のシンママ〜生活立て直しからの貯金するの巻〜

21歳の3児のシンママ〜生活立て直しからの貯金するの巻〜

長女3歳、次女2歳
長男10月誕生予定(*^^*)

次女は口唇口蓋裂&発達障害
療育手帳A2。

2回の離婚を経て、2人の旦那から
貰ったのは借金のみ(^◇^)w

妊婦なりに生活立て直し計り中。
後何ヶ月働けるやら(⌒-⌒; )



最近テンション上がりません汗
お金が無さすぎて(`Δ´)むかっ


とりあえず、WILLCOMの支払いは
終わりました~(*゚ー゚*)



後ポイントが溜まったのと、
電気代節約の為に扇風機購入!

16度にしてもロフトからの熱気で
汗かく我が家でした(@_@)


1.200円で購入した音譜

クーラーと扇風機のダブルは
涼しくて良いですねヾ(@°▽°@)ノ




今日はお仕事終わりに大型スーパー
洗濯洗剤、柔軟剤、オムツを
買いに行かなければならない~。。

ふぅヽ(゜▽、゜)ノ
出費、出費。。



後は家賃とガス代と電気代((゚m゚;)

9月3日から9ヶ月、、汗
いつまで働くんだ~(><;)


とことんとお金についてませんハートブレイク

10月一杯は下の子が乳児院です(/_;)/
手術の付き添い入院が出産で出来なく
でも、病院がわは2歳前にしたいらしく
乳児院の方が付き添ってくれます(・Θ・;)


寂しいなぁ。。


後、正期産まで残り1ヶ月と3週間。
どうにかお腹に居て欲しいです叫び

2人共早産だったから(・・;)

せめて35週目標で病院と
話し合って頑張ってますv(^-^)v


元気だったら何でもOKですが音譜


とりあえず支払い頑張ります(*_*)ハートブレイク