神田「日本酒バルかぐら」 | なずなの東京食べ歩きブログ

なずなの東京食べ歩きブログ

平日は神田or秋葉原でランチ。
休日は都内を中心にあちこちで食べています!

神田にあります…「日本酒バルかぐら」で飲んできました。

日本酒をメインにした、居酒屋さんです。

 

 

こちらのお店は…時間無制限で日本酒が飲める

とってもお得感のある人気店なので、予約は必須です。

 

 

 

 

 

 

 

今回は、4名で予約しました。

 

 

 

 

店内は、テーブル席のみです。

席は狭めで、ギュウギュウでした。

 

もうちょっとゆとりがあるとうれしいところですが…

コスパ最高なお店なので、致し方ないです。。。

 

 

 

 

「かぐらコース」

 

5,500円(税込)です。

 

 

 

日本酒100種&・サワー・ハイボールが、

時間無制限で飲み放題です。

 

 

 

 

まずは、生ビールで乾杯~。

 

 

 

 

二日酔い防止!のしじみのスープ(飲み放題)

二日酔い防止なんて、有り難いですね。

しかも美味しいっ!!

なくなると、店員さんが自動的に何度も持ってきてくれるシステムなのも

うれしいですね~。

 

 

 

 

九頭竜 逸品【福井】

 

 

 

 

日本酒好きのポテサラ

 

 

 

 

珍味3種盛り合わせ

 

 

 

 

寒菊【千葉】

 

 

 

 

豪快炙り〆さば

目の前で炙ってくれました。

 

 

 

 

日高見 超辛口純米【宮城】

 

 

 

 

自家製ダレのぶり大根

大きめのぶりに、味の染みた大根がいいですね~。

 

 

 

 

鶏天 八丁味噌かけ

濃いめの八丁味噌と、鶏天の組み合わせが良かったです。

 

 

 

 

獺祭 純米大吟醸45【山口】

 

 

 

 

お新香

 

 

 

 

神亀 純米【埼玉】

 

 

 

 

蕎麦

〆にさっぱりと…。

 

 

 

 

席が狭めなのと、トイレが男女一緒で1個しかないのが難点かな…。

後は、全部良いです。

 

 

 

料理はどれも美味しいですし、日本酒も種類豊富でした。

店員さんの接客も良かったです。

 

コスパ最高なお店で、またリピしたいです!

日本酒好きな人はぜひ~。