秋葉原「GOODステーキ」 | なずなの東京食べ歩きブログ

なずなの東京食べ歩きブログ

平日は神田or秋葉原でランチ。
休日は都内を中心にあちこちで食べています!

秋葉原にあります…「GOODステーキ」でランチしてきました。

2024年3月にオープンした、ステーキ屋さんです。

 

 

お店は、階段を上がった2階にあります。

 

 

 

 

 

 

ここの店舗は、わりと直近まで「ステーキマックス」というお店だったのですが…

店名を変えてのリニューアルオープンなのか、全くの別店舗なのかは詳細不明です。

 

 

 

 

 

 

 

13時40分の入店で、6割ぐらいのお客さんで埋まっていました。

 

 

 

 

店内は、カウンター席とテーブル席の両方があります。

それにしても…ステーキの油が飛び散ったものなのか、床がかなり滑ります。

要注意です!

もうちょっと、何とかならないものでしょうか…。

 

 

 

 

<メニュー>

 

 

 

 

卓上の調味料は…ステーキソース、玉ねぎソース、コショウ、塩、わさびです。

 

 

 

 

「よくばりミックスグリル」

 

1,500円(税込)です。

 

10分程度お時間いただきますとのことでしたが…

実際に提供されたのは、15分後でした。

 

 

 

 

スープ

卵スープです。

お替わり無料です。

 

 

 

 

ライス

お替わり無料です。

 

 

 

 

ではでは、早速メインをいただきましょう~。

 

 

 

 

野菜つけ合わせ

お替わり無料です。

 

 

 

 

黒毛和牛100%肉汁ハンバーグ(200g)

その名の通り、牛肉100%の肉々しいハンバーグです。

牛肉の味を、結構強めに感じました。

 

ややボソっとした食感でしたね。

でも、嫌いじゃないです。

 

 

 

 

柔らかハラミステーキ(100g)

やわらかい部分と、やや固めの部分とがありましたが…

お値段を考えると全然アリですね~。

 

カットしてから提供してくれているのも、食べやすくていいですね。

 

 

 

ハンバーグとステーキのダブルメニューは、ちょっと食べ過ぎだったかな…。

お腹いっぱいになりました~。

 

 

 

 

支払いは、現金のみしか使えないとのことですのでご注意を…。