秋葉原「牛兵衛」 | なずなの東京食べ歩きブログ

なずなの東京食べ歩きブログ

平日は神田or秋葉原でランチ。
休日は都内を中心にあちこちで食べています!

秋葉原にあります…「牛兵衛」でランチしてきました。

ヨドバシAkibaビル8階のレストラン街にある、焼肉屋さんです。

 

 

2024年2月にオープンしました。

 

 

 

 

 

 

 

14時の入店で、そんなに混んでいませんでした。

 

 

 

 

店内は、テーブル席のみです。

 

 

 

 

注文は、タッチパネルから行います。

 

 

 

 

<ランチメニュー>

 

 

 

 

タッチパネルのものも載せておきます。

 

 

 

 

テーブルの上の調味料は…焼肉のたれ、レモンだれ、ピンク岩塩です。

 

 

 

 

「国産牛&やわらか牛ハラミ焼肉ランチ」

 

1,848円(税込)です。

 

 

 

 

キムチ

 

 

 

 

サラダ

酸味のある、イタリアンドレッシングが掛かっていました。

 

 

 

 

スープ

わかめスープです。

たっぷりの量がうれしいですね。

 

 

 

 

ライス

小~大まで無料で選べます。

私は、変更なしの中サイズにしました。

 

 

 

 

国産牛&牛ハラミ

それぞれ4枚ずつでした。

 

 

 

 

ではでは、早速焼きましょう~。

 

 

 

 

国産牛

やわらかいお肉でした。

タレでいただくのもいいですが、ピンク岩塩も良かったです。

 

 

 

 

牛ハラミ

元のタレの味が結構強めでした。

 

 

 

 

ライスの上に、のせちゃいます。

お肉の量自体は、もうちょっと食べられそうなボリュームでしたが…

やわらかいお肉だったので、まぁいいかな~って感じです。

 

 

 

 

お上品な感じの焼肉屋さんでした。

髪の毛や洋服にも、全くにおいが付かずに済んで良かったです。

 

ただ、やや割高な感じなので…せめて平日ランチだけでも

もうちょっとお手頃価格のメニューがあるとうれしいですね~。