御茶ノ水「cafe,Dining&Bar 104.5」 | なずなの東京食べ歩きブログ

なずなの東京食べ歩きブログ

平日は神田or秋葉原でランチ。
休日は都内を中心にあちこちで食べています!

御茶ノ水にあります…「cafe,Dining&Bar 104.5(イチマルヨンゴー)」でランチしてきました。

ワテラスタワーの2階にある、カフェ&ダイニングバーです。

 

 

おしゃれな外観が、目を惹きますね~。

 

 

 

 

 

 

 

13時の入店で、8割ぐらいのお客さんで埋まっていました。

 

 

 

 

店内は、カウンター席とテーブル席の両方があります。

思っていた以上に、広々していました。

そしておしゃれ~!!

お客さんが多く、店内の全体的な写真が撮れなかったのがとっても残念です。。。

 

 

 

 

注文は、QRコードを読み込んで行います。

 

 

 

 

<ランチメニュー>

 

 

 

 

スマホで読み込んだランチメニューも載せておきます。

他に、アラカルトメニューやデザートなども注文出来ました。

 

 

 

 

提供時に、タバスコを持って来てくれました。

 

 

 

 

「ハーブ香るミートラザニア パン・サラダ付」

 

1,380円(税込)です。

 

 

 

 

サラダ

酸味のある、オレンジ色のフレンチドレッシングが掛かっていました。

 

 

 

 

丸パン

ちゃんと温められていて…外はカリッ、中はふわっとしていました。

 

 

 

 

ハーブ香るミートラザニア

濃厚なミートソースですね~。

しかも、たっぷり入っていました。

 

 

 

 

ラザニアは、4層ぐらいになっていました。

上の部分のパン粉のサクっと食感が、良いアクセントになっています。

 

見ためは小ぶりな感じがしましたが、意外と食べ応えがありました。

 

 

 

 

こちらのお店…とにかくおしゃれ感がスゴいっ!って思ったのですが…

2月に行った、丸の内の「レゾナンス」や

アーティストの生演奏を食事とともに楽しめる「ブルーノート東京」と系列なんですね。

 

通りでおしゃれなはずだぁ…。

ここの系列は、間違いないですね。。。