水道橋「シリ バラジ」 | なずなの東京食べ歩きブログ

なずなの東京食べ歩きブログ

平日は神田or秋葉原でランチ。
休日は都内を中心にあちこちで食べています!

水道橋にあります…「シリ バラジ(Sri Balaj)」でランチしてきました。

 

南インド料理屋さんです。

 

 

 

 

 

 

 

休日の11時40分の入店で、先客はいませんでした。

 

 

 

 

店内は、カウンター席とテーブル席の両方があります。

 

 

 

 

<休日ランチメニュー>

 

 

 

 

<ドリンクメニュー>

 

 

 

 

<アラカルトメニュー>

 

 

 

 

お店の説明書きです。

 

 

 

 

テーブルの上には、塩が置いてありました。

 

 

 

 

「1カレー ターリー」

 

1,000円(税込)です。

 

 

 

 

ラッシー

ドリンク付き、うれしいですね~。

アイスコーヒーor烏龍茶も選べます。

 

 

 

 

ではでは、早速いただきましょう~。

 

 

 

 

サラダ

サウザンドレッシングが掛かっていました。

 

 

 

 

ナン

ライスも選べます。

 

パリッとした感じのナンでした。

やや薄めですが、大きさがあるので食べ応えがありました。

 

 

 

 

キーマカレー

チキンカレーor野菜カレーも選べます。

 

辛さは、ほどほどでしょうか…。

挽き肉たっぷりで、うれしいですね。

 

さらっとしたタイプのキーマカレーでした。

 

 

 

 

落ち着いた感じのお店で、居心地が良かったです。

平日ランチの方が、だいぶお得そうなので…次回は平日に行ってみたいです。