神保町「CAFE&BAKERY MIYABI」 | なずなの東京食べ歩きブログ

なずなの東京食べ歩きブログ

平日は神田or秋葉原でランチ。
休日は都内を中心にあちこちで食べています!

神保町にあります…「CAFE&BAKERY MIYABI」でランチしてきました。

 

カフェ&ベーカリーです。

 

 

 

 

 

 

 

店内には、美味しそうなパンが並んでいました。

 

 

 

 

テイクアウトの人は、パンを選んでレジカウンターへ…。

カフェを利用したい人は、直接レジカウンターに行きます。

 

 

 

今回私は、カフェを利用しました。

 

 

 

 

<メニュー>

 

 

 

 

外に置いてあるメニューも同じでしょうか。

 

 

 

 

1階と2階の両方に席があるのですが、どちらを利用するか注文時に聞かれました。

ドリンクだけ先に受け取り、番号札をもらって2階へ…。

 

 

 

 

休日14時50分の入店で、7割ぐらいのお客さんで埋まっていました。

 

 

 

 

店内は、窓側のカウンター席とテーブル席の両方があります。

想像以上に広々していて、2階にして良かったです。

 

 

 

 

お水は、セルフで入れます。

砂糖なども置いてありました。

 

 

 

 

フリーWi-Fiもありました。

 

 

 

 

「アイスティー」+「特製シチューハンバーグ」

 

1,100円+250円、合計1,350円(税込)です。

 

 

 

 

アイスティー

セットドリンクの場合、100円引きになるというので付けました。

Sサイズですが、結構量があります。

 

 

 

 

ではでは、早速いただきましょう~。

 

 

 

 

サラダ

シーザードレッシングが掛かっていました。

 

 

 

 

トースト

選べるトーストは、プレーンにしました。

 

デニッシュ生地で、芳醇なバターの香りがいいですね~。

そして、ほんのり甘かったです。

 

層があってふわっとしているのに、しっとりさもありました。

 

 

 

 

特製シチューハンバーグ

 

 

 

 

付け合わせは…じゃがいも、ほうれん草、にんじんです。

 

 

 

 

ハンバーグは、合い挽き肉ですかね。

やわらかいタイプでした。

 

特製シチューは、濃厚ですね~。

生クリーム多めでクリーミーなタイプでした。

 

 

 

 

帰る際には、トレーをこちらに下げます。

 

 

 

 

おひとりさまも多く、わりと静かでのんびり出来ました。

居心地良く過ごせるお店ですね。