神田「エプロン ザ ダイナー」 | なずなの東京食べ歩きブログ

なずなの東京食べ歩きブログ

平日は神田or秋葉原でランチ。
休日は都内を中心にあちこちで食べています!

神田にあります…「エプロン ザ ダイナー(APRON The Diner)」でランチしてきました。

アパホテル・神田駅前の1階にある、ダイニングバーです。

 

 

こちらのお店は…以前ランチ営業をしていて、その後一時期辞めていたのですが…

再び始めたみたいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

12時55分の入店で、先客は1名でした。

 

 

 

 

店内は、テーブル席のみです。

おひとりさま用のテーブル席もありました。

 

 

 

 

<ランチメニュー>

 

 

 

 

「大判唐揚げプレート(280g)」

 

900円(税込)です。

 

 

 

 

日替わりスープは、セルフサービスでおかわり無料でした。

 

 

 

 

お吸い物

この日のスープは、しいたけとねぎのお吸い物でした。

 

 

 

 

ではでは、早速メインをいただきましょう~。

 

 

 

 

サラダ

シーザードレッシングが掛かっていました。

 

 

 

 

ひじきの煮物

甘めの味付けでした。

 

 

 

 

明太ポテトサラダ

ふわっとしたポテトサラダでした。

 

 

 

 

ミニトマト&レモン

 

 

 

 

ご飯

大盛り無料です。

私は…何も指定しなかったので普通盛りですが、意外とボリュームがありました。

 

 

 

 

大判唐揚げ

台湾唐揚げの大鶏排(ダージーパイ)のような…インパクトがありますね!

ダージーパイよりも、全然厚さはありましたが。。。

 

140gと280gとがありましたが、280gの方にしました。

 

カリカリの衣がいいですね~。

スパイスの味付けもしっかりしていて、美味しかったです。

 

 

 

 

フリーWi-Fiもあり、ゆったりのんびり過ごせました~。

居心地のいいお店ですね!

 

おひとりさまでもグループでも、どちらでも使い勝手の良いお店だと思います。