秋葉原「火ノ玉」 | なずなの東京食べ歩きブログ

なずなの東京食べ歩きブログ

平日は神田or秋葉原でランチ。
休日は都内を中心にあちこちで食べています!

秋葉原にあります…「火ノ玉」でランチしてきました。

 

ヨドバシAkibaビル8階のレストラン街にある、韓国料理屋さんです。

 

 

 

 

 

 

 

13時55分の入店で、4割ぐらいのお客さんで埋まっていました。

 

 

 

 

店内は、中央に対面式のカウンター6席と…

 

 

 

 

テーブル席とがあります。

 

 

 

 

注文は、スマホからQRコードを読み取って行います。

 

 

 

 

<メニュー>

多いな…。

 

 

 

 

外に置いてあったメニューの方が…抜粋ですが、まとまっていて見やすいでしょうか?

 

 

 

 

卓上の調味料は…自家製ラー油、ブラックペッパー、一味唐がらし、

岩塩、焼肉のタレ、コチュジャンです。

 

 

 

 

「炙りカルビ定食」

 

 

1,080円(税込)です。

 

 

 

 

漬物

 

 

 

 

スープ

わかめスープです。

 

 

 

 

ごはん

 

 

 

 

炙りカルビ

キャベツ、ねぎ、カルビが鉄板にのっていました。

 

 

 

 

キャベツは…程よく火が通っていましたが、ねぎが生過ぎる~!

もうちょっと、火が通っている感じだと有り難かったですね。

 

 

 

 

カルビは、しっかり味付けされていてご飯が進みました。

 

 

 

 

メニュー数がかなり多いこちらのお店…。

結構、迷っちゃいました。。。

 

バリエーション豊富なので、いつ来ても楽しめそうですね。