淡路町「アロマズ オブ インディア」 | なずなの東京食べ歩きブログ

なずなの東京食べ歩きブログ

平日は神田or秋葉原でランチ。
休日は都内を中心にあちこちで食べています!

淡路町にあります…「アロマズ オブ インディア」でランチしてきました。

 

インドカレーのお店です。

 

 

 

 

 

 

 

13時40分の入店で、先客は1名でした。

 

 

 

 

店内は、テーブル席のみです。

私は1階席に案内されましたが、地下もあるみたいです。

 

 

 

 

<ランチメニュー>

 

 

 

 

「Bセット」

 

1,150円(税込)です。

 

 

 

 

サラダ&玉ねぎのピクルス

サラダの上に、玉ねぎのピクルスが乗っていました。

結構辛かったです。

 

 

 

 

チキンティッカ

鶏もも肉の炭火焼きです。

やわらかかったです。

 

 

 

 

シークカバブ

鶏肉とマトンのミンチ串焼きです。

マトンの方がクセがあるので、強く感じました。

 

 

 

 

サフランライス

ライスとナン、両方あるのってうれしいですね。

 

 

 

 

ナン

外はパリッ、中はふっくらとしていました。

そのまま食べても美味しいナンでした。

 

 

 

 

ダールブハラ

ペースト状のトマト、ジンジャーソース、フレッシュクリーム、バターに…

ボイルした豆を合わせたカレーです。

 

トマトの甘みたっぷりで、辛さゼロでした。

豆の存在感があり、粒々食感がクセになりますね~。

 

 

 

 

フルーツライタ

甘めのヨーグルトでした。

 

 

 

 

ナンとライスの両方があるので、カレー1種類だとちょっと足りない感じでした。

Cセットにすれば良かったかな。。。