神田「尾張屋 神田富山町店」 | なずなの東京食べ歩きブログ

なずなの東京食べ歩きブログ

平日は神田or秋葉原でランチ。
休日は都内を中心にあちこちで食べています!

神田にあります…「尾張屋」でランチしてきました。

お蕎麦屋さんです。

 

 

今回行ったのは、神田富山町店になります。

 

 

 

 

 

 

 

13時35分の入店で、先客は3組でした。

 

 

 

 

店内は、テーブル席のみです。

今回は1階に案内されましたが、2階もあります。

 

 

 

 

<ランチメニュー>

 

 

 

 

<通常メニュー>

 

 

 

 

テーブルの上の調味料は…七味、ゆず七味です。

 

 

 

 

「蕎麦と天丼セット」

 

980円(税込)です。

 

 

 

 

漬物

 

 

 

 

大根の煮物

 

 

 

 

ねぎ

 

 

 

 

つゆ

濃いめのつゆなので、つけ過ぎ注意です。

 

 

 

 

蕎麦

温・冷が選べます。

 

 

 

 

やや細めなお蕎麦です。

つやっとしていました。

もうちょっと、ボリュームがあるとうれしいところですね。

 

つるつるっといただきました。

 

 

 

 

天丼

天ぷらは…エビ、イカ、ナス、さつまいも、ししとうの5種類です。

わりと、甘めのタレが掛かっていました。

 

 

 

 

蕎麦湯をもらわずに帰っちゃったな~って、後から思いました。

お願いすれば良かったな…。