浅草橋「すき家」 | なずなの東京食べ歩きブログ

なずなの東京食べ歩きブログ

平日は神田or秋葉原でランチ。
休日は都内を中心にあちこちで食べています!

浅草橋にあります…「すき家」へ行ってきました。

チェーン店の牛丼屋さんです。

 

 

今回行ったのは、浅草橋駅前店になります。

 

 

 

 

 

 

 

今回は、テイクアウトでの利用です。

 

 

 

 

お持ち帰り専用の券売機が、外に2台ありました。

 

 

 

 

<メニュー>

 

 

 

 

袋は無料です。

 

 

 

 

「にんにく黒だれ白髪ねぎ牛丼」

 

並盛・640円(税込)です。

 

 

 

 

にんにくたっぷりですね~。

これは、仕事の合間のランチではとても食べられません。。。

 

 

 

 

白髪ねぎもたっぷりです。

焦がしにんにくの旨味を感じる、黒マー油が濃厚でした。

 

白髪ねぎの下は、通常の牛丼になっていました。

 

 

 

 

想像通りですが、口臭…ヤバかったです(笑)

超~がっつりの夕飯でした~!!