浅草橋「笹舟 丼丸」 | なずなの東京食べ歩きブログ

なずなの東京食べ歩きブログ

平日は神田or秋葉原でランチ。
休日は都内を中心にあちこちで食べています!

浅草橋にあります…「笹舟 丼丸」へ行ってきました。

テイクアウトの海鮮丼専門店です。

 

 

今回行ったのは、台東店になります。

 

 

 

 

 

 

 

平日の18時30分の入店で、先客はいませんでした。

 

 

 

 

<メニュー>

お手頃価格がうれしいですね~。

 

 

 

 

毎月10日・20日・30日のゼロの付く日は、サービスデーです。

通常の価格より安くなります。

この日は、たまたま10日だったのでラッキーでした!

 

 

 

 

お店のおすすめ丼BEST5です。

 

 

 

 

インスタントの味噌汁も売っていました。

 

 

 

 

ビニール袋は無料です。

 

 

 

 

醤油も1個入っていました。

 

 

 

 

「本日の日替丼」

 

500円(税込)です。

 

メニュー数が多くて迷ってしまったので、とりあえず日替わりにしてみました。

 

 

ご飯は酢飯でした。

 

 

 

 

トロサーモン

1切れなのがちょっと寂しい…。

 

 

 

 

イカオクラ

イカとオクラって、相性いいですよね~。

 

 

 

 

エンガワ

コリっとした食感でした。

 

 

 

 

キムチ

あんまり辛さのないキムチでした。

 

う~ん…。これはなしでもいいかな。。。

海鮮系だけが食べたいっ!

しかも、1番の面積を占めていました(笑)

 

 

 

 

ネギトロ

安定のお味です。

 

 

 

 

これで500円なら、コスパもいいと思います。

 

次回は、海鮮系のネタのみの丼ぶりにしようと思いました。

もっとメニューを真剣に選んだ方がいいですね~。