蔵前「なか卯」 | なずなの東京食べ歩きブログ

なずなの東京食べ歩きブログ

平日は神田or秋葉原でランチ。
休日は都内を中心にあちこちで食べています!

蔵前にあります…「なか卯」へ行ってきました。

チェーン店の丼ぶり&うどんがメインのお店です。

 

 

今回行ったのは、蔵前橋店です。

蔵前駅と浅草橋駅の中間ぐらいに店舗はあります。

 

 

 

 

 

 

 

入店したらまず、券売機で食券を買います。

 

 

 

 

イートインと迷いましたが、今回はテイクアウトにしました。

 

 

 

 

<お持ち帰りメニュー>

 

 

 

 

「とろたまねぎラー親子丼」

 

並盛・670円(税込)です。

 

食べたことのないメニューにしたいな…と、こちらにしてみました。

 

 

 

 

青ネギ、食べるラー油、卵

こんな感じで、小分けにされていました。

 

 

 

 

親子丼…ビジュアル良しです。

 

 

 

 

ご飯も見ためより、たっぷりでした。

 

 

 

 

早速、全掛けしていただきました~。

 

青ネギは、かなりのシャキシャキ食感でした。

ごま油、唐辛子、 フライドガーリックなどを合わせた食べるラー油は…

パンチのある味付けと、ザクザクした食感がいいですね。

 

 

かなり久々に、なか卯の親子丼を食べましたが…

玉子の半熟加減もいいですし、なかなか美味しいですね。

 

 

 

 

青ネギ+食べるラー油…絶対口が臭くなるやつだな~って思いつつ食べましたが、

やっぱり臭くなりました!(笑)

テイクアウトで良かったです。