御徒町「キッチン DIVE」 | なずなの東京食べ歩きブログ

なずなの東京食べ歩きブログ

平日は神田or秋葉原でランチ。
休日は都内を中心にあちこちで食べています!

御徒町にあります…「キッチン DIVE」へ行ってきました。

テイクアウトのお弁当屋さんです。

 

 

24時間営業なんだそうです!

スゴいですよね~。

 

 

 

 

 

 

 

パンダおにぎりは、売り切れだったのかな?

置いてありませんでした。

 

 

 

 

店内には、お弁当がずら~り置いてありました。

 

 

 

 

こちらのお店は、1キロ弁当が有名です!

 

 

 

 

支払いは、現金のみになりますのでご注意ください。

 

 

 

 

「1㎏弁当(日替わり弁当)」

 

900円(税込)です。

 

持って帰って来る時、ずっしりと重かったです。

 

 

 

 

ご飯

パンダのデザインがかわいいですね~。

さすが上野御徒町エリアです。

 

耳の部分は揚げ餃子になっていて、その下には高菜と大根の桜漬けがありました。

 


 

 

煮卵&ソーセージ

こってり系が多いので、煮卵が有り難かったです。

 

 

 

 

ハンバーグ

とろみのある、甘辛いタレが掛かっていました。

 

 

 

 

揚げ物は…イカフライ、白身魚のフライ、メンチカツ、コロッケ、唐揚げの5種類です。

コロッケは、イカフライと白身魚のフライとメンチカツの下に…

唐揚げは、パンダのご飯の下に埋まっていました。

 

 

ハンバーグと揚げ物の下にも、ご飯がぎっしり…。

海苔とかつお節で、のり弁になっていました。

 

 

 

 

1キロ弁当…ナメてはイケません。。。

私は、1回では完食出来ず…昼と夜の2回にわけて食べました。

米の量がスゴ過ぎです。。。

 

わんぱく食べ盛りの方のご挑戦、お待ちしています!