神田「回転寿司 江戸ッ子」 | なずなの東京食べ歩きブログ

なずなの東京食べ歩きブログ

平日は神田or秋葉原でランチ。
休日は都内を中心にあちこちで食べています!

神田にあります…「回転寿司 江戸ッ子」でランチしてきました。

 

神田エリアに複数店舗のある、お寿司屋さんです。

 

 

 

 

 

 

 

お店の前を通ったら、“PayPayで払うと30%戻ってくる!”という看板が…。

 

どうやら現在…「食べて応援!海の幸キャンペーン」というものをやっていて、

東京都内の対象店舗で、最大30%付与なんだそうです。

 

 

対象店であれば、特にクーポン等の取得はいらず

PayPay払いをすれば、自動的に30%キャッシュバックされるそうです。

 

 

 

 

これはもう、入店するしかありません!

 

 

 

 

13時10分の入店で、結構混んでいました。

 

 

 

店内は、カウンター席とテーブル席の両方があります。

 

 

 

 

注文は、タッチパネルから行います。

 

 

 

 

<ランチメニュー>

 

 

 

 

タッチパネルのものも載せておきます。

他に、アラカルトメニューも頼めます。

 

 

 

 

卓上の調味料は…一滴醤油、醤油、塩です。

 

 

 

 

卓上には、お茶の粉も置いてありセルフで入れます。

 

 

 

 

「大盛りネギトロ真アジ丼」

 

920円(税込)です。

 

 

 

 

味噌汁

あおさの味噌汁です。

たっぷりの量がうれしいですね~。

 

 

 

 

大盛りネギトロ真アジ丼

 

 

 

 

ねぎ、たくあん、ガリ、ワサビ

 

 

 

 

ネギトロ

ふわっとした感じの…美味しいネギトロでした。

 

 

 

 

真アジ

添えてある、生姜と一緒にいただきました。

 

 

 

大盛りと通常サイズのどちらも同じ値段だったので、大盛りにしてみましたが…

ネタは普通の量で、ご飯だけ大盛りなのかな~?って感じでした。

だったら、通常サイズでも良かったかも(笑)

 

 

 

 

「食べて応援!海の幸キャンペーン」が対象の他の店舗も調べて、

上限の1,000円分まで食べに行こうかな~って思いました。