小伝馬町「岩本町JIRO」 | なずなの東京食べ歩きブログ

なずなの東京食べ歩きブログ

平日は神田or秋葉原でランチ。
休日は都内を中心にあちこちで食べています!

小伝馬町にあります…「岩本町JIRO」でランチしてきました。

洋食屋さんです。

 

小伝馬町駅と岩本町駅の中間ぐらいの場所にあります。

 

 

 

元「キッチンジロー」何ですかね~?

 

キッチンジローの神田鍛冶町店には、お世話になりましたが

その後、多店舗も含め閉店に…。

久々のジロー系、うれしい限りです。

 

 

 

 

 

 

 

14時25分の入店で、先客は2名でした。

 

 

 

 

店内は…おひとりさま用のテーブルのカウンター席と、テーブル席とがあります。

 

 

 

 

<メニュー>

 

 

 

 

テーブルの上の調味料は…フレンチドレッシング、梅干し、ポン酢、

七味、コショウ、塩、からし、ソースです。

 

 

 

 

「スタミナ焼&帆立ミルクコロッケ」

 

1,200円(税込)です。

 

 

 

 

豚汁

味噌汁ではなく、豚汁なのがうれしいですね~。

 

 

 

 

ライス

中盛り、大盛り無料です。

私は特に何も指定しなかったので、普通盛りです。

 

 

 

 

ではでは、早速メインをいただきましょう~。

 

 

 

 

千切りキャベツ

白いフレンチドレッシングを掛けていただきました。

 

 

 

 

スタミナ焼

豚バラ肉に、にんにくベースのタレで炒めてありました。

程よい濃さの味付けで、ライスが進みます。

 

 

 

 

帆立ミルクコロッケ

とっても熱々で、衣はサクサクでした。

中には、トロトロのクリームが…。

濃厚で美味しいですね~。

 

 

 

 

メニューも組み合わせでいろいろ楽しめますし、また行きたいな~って思います。