2024.03.20☆ロザンのうんちくん【東京ディズニーリゾート】@ロザン | みほ☆ロザンLove

みほ☆ロザンLove

ロザンをはじめお笑い大好きなみほの気まぐれブログ☆
ロザン&オードリーLove(^з^)-☆


こんばんは、みなさんお疲れ様です(*´ω`*)

かなり今更ですが約2ヶ月前(3/20)のロザンのうんちくんコーナーの感想をサクッとだけ☆


このときのロザンのうんちくんは春休み直前(当時)だったらしく、東京ディズニーリゾートについてのうんちくクイズでした。

(関西から飛び出してるぅ〜Σ(゚Д゚))


ただただ楽しそう(。ŏ﹏ŏ)

そしてかわいい〜カチューシャも着けてのロケされてました(●´ω`●)


東京ディズニーランドは世界で3番目にできたのね…_φ(・_・

そして、ロケ時はミニーの花壇でしたが、普段はミッキーらしい\(^o^)/


ディズニーランドのシンボル、シンデレラ城♡

さっそくそこからツウうんちく問題が〜Σ(゚Д゚)

そしてさっそく正解されてました、さすがです(●´ω`●)


まさに夢の国〜♡

(行きたくなりますねッ♪)


もちろんミッキーともご対面&記念撮影(*^^*)


定番のアトラクションも(๑•̀ㅁ•́๑)

ほんとみんなハッピー、楽しそうであっという間でした〜!


ていうか2問出題だったのねΣ(゚Д゚)

(気づくの遅い(笑))


ちなみに2問中2問すべて正解でした♡

そして、ディズニーランドのみじゃない…後編はディズニーシーらしい。



ではでは( ´ ▽ ` )ノ





只今、アンケート大募集中です。

blog主は実は新たな挑戦をしたいと思いまして、恋愛アドバイザーに向けて頑張ってます。そのため、今後の恋愛アドバイザーとしての活動の参考にさせていただく、アンケートにご回答頂ければ幸いです(*´ω`*)♡


どうぞ、よろしくお願い致しますm(_ _)m




内容的に答えづらいかもしれませんが、どうか、どうか!お力添えを〜m(_ _)m