2024.03.19☆よんチャンTV【ロザンの万博まで道案内しよ!】@ロザン | みほ☆ロザンLove

みほ☆ロザンLove

ロザンをはじめお笑い大好きなみほの気まぐれブログ☆
ロザン&オードリーLove(^з^)-☆


こんばんは、みなさんお疲れ様です。


コメントで今日の道案内のこともありましたが、すみません、道案内いつも録画しているのですが、blog主が体力&精神的にもまいっておりましてずっと録画観れずじまいの分がたくさんあるので、まだ確認できてないです(泣)

(とりあえず順番に録画消化しますね)



今回はそんなかなり前(約2ヶ月前、3/19分)の道案内の感想をサクッとだけ書きますね(´;ω;`)


このときの道案内…

最初は早速お子さん連れのかた、ベビールームをさがしておりました、綺麗めのベビールーム(゜゜)


たとえば阪急うめだ本店であれば11階にベビールームがあるらしい。(菅ちゃんいわく)


ロザンさん、赤ちゃんだっこ♡♡

子どもって大人が気づかないところに気がつくよね〜(*´ω`*)


宇治原さんのことをずーーっと見てる子、かわいい(*´ω`*)♡

それはともあれ無事に到着しました☆




続いては

中国からきた親子さん。

そんな中国人のかたに菅ちゃん英語がピンチ!?


阪神梅田本店が目的地で、お買い物へ〜(*´ω`*)

ジェリーキャットっていうぬいぐるみを買いたいそう。

そして無事に到着♡よかったぁ(*´ω`*)♪



さらに次は

お子さん連れのかた×2組

ハートンホテルへ、ランチ目的だそう(●´ω`●)


ママ同士も子どもどうしも同い年とか奇跡だよね。

(blog主には一生ないやつ(笑))


まさかのリアリティーショーの愚痴!?

ママさんの1人は転勤で来たからほんとすごく不安でたまらないできたそうで(´;ω;`)


宇治原さんが説明して終わりました(*´ω`*)




そして

つぎは外国人のかた!!

サイパンから来たそう(*´ω`*)


なんと、元眼科医のかただったそうで視力検査のはなしもされてました\(^o^)/


日本と海外でも違うんだなぁと思いました。


すごく面白かったです(*´ω`*)

いろいろよかったぁです☆



ではでは( ´ ▽ ` )ノ




アンケートのご協力お願いします♡

内容が内容だけに答えづらいかもしれませんが、差し支えない範囲だけでも大丈夫です。アンケート内容は今後の恋愛アドバイザーとしての活動の参考にさせて頂きます。



よろしくお願い致しますm(_ _)m