2024.03.13☆魔法のレストラン@ロザン | みほ☆ロザンLove

みほ☆ロザンLove

ロザンをはじめお笑い大好きなみほの気まぐれブログ☆
ロザン&オードリーLove(^з^)-☆


こんばんは、みなさんお疲れ様です(*´ω`*)

かなり今更ですが、今回は2ヶ月ほど前(3/13)のまほれすの感想をサクッとだけ(๑•̀ㅁ•́๑)


このときのまほれすは

関西行列店のホンマはこっちグルメに関してでした(^^)


これが売れてる(人気)だけど、ホントはこっち食べてほしいー!!なグルメがどんどん出てました♡


様々なお店のホントはこっち食べてほしいはありましたが、バームクーヘンで有名な『クラブハリエ』さん…バームクーヘンが売り上げのほとんどだが、実はオレンジケーキがホントは食べてほしい!らしい☆


また、チェックしよ(*´ω`*)

オレンジケーキも美味しそう(๑´ڡ`๑)



他にも麺や中華など

さまざまなグルメが紹介されてました\(^o^)/


スタジオも楽しそうで♡

ロザンさんも発言多めだったかも!?


おうちごはんのコーナーも中華風のスパイスカレーでしたー☆



とても良かったです(*´ω`*)


ではでは( ´ ▽ ` )ノ




恋愛に関するアンケート、ご協力いただけると幸いです☆

頂いた回答は今後の恋愛アドバイザーの活動において参考にさせて頂きます。