2024.03.27☆ロザンのうんちくん【東京ディズニーリゾート(後編)】@ロザン | みほ☆ロザンLove

みほ☆ロザンLove

ロザンをはじめお笑い大好きなみほの気まぐれブログ☆
ロザン&オードリーLove(^з^)-☆


みなさんこんばんは、お疲れ様です(*´ω`*)


かなり今更ですが…(笑)

先々月最後(3/27)のロザンのうんちくんコーナーの感想をさくっとだけ〜(*^^*)


前後編になってるので、続けての感想にしました。

(他のはまた後日…)


ほんと溜まりすぎる(泣)


そしこのときのロザンのうんちくんコーナーは、東京ディズニーリゾートの後編でした(*´ω`*)


後編では東京ディズニーシー訪れてました。

一言でいうと、たのしそう!そしてすごい!のみぞでした(笑)


こちらもアトラクション、すごかったです(*^^*)


アトラクションのあとはほっこり!?


ディズニーシーならではのキャラクターがいるのは初めて知りました\(^o^)/

そしてそれがダッフィーなのかΣ(゚Д゚)

(友達からのお土産とかで何度化ダッフィーもらった事ある)


グルメもあり、シールも!?

初めてのもあるが、実は誕生日近くに来るともらえるシールもΣ(゚Д゚)!??



迷子になった時のためのシールとかすごいなぁ!


そしてほんとにすごくよかったです!

もちろん全問正解でした〜(*^^*)


すごくよかったです☆

楽しそうなロザンさん観れてよかったです(*´ω`*)



ではでは(^^)/




恋愛アドバイザー目指しております♡

今後のアドバイザー活動の参考にさせていただくため、アンケートにご協力いただけると幸いです(^o^)

基本的には活動の際の参考のみに使用させて頂きますが、まれに必要と判断された場合のみ個人が特定されないように公表するかも…しれませんが基本はないです!


答えられる範囲だけでもかまいませんので、よろしくお願いしますm(_ _)m