2024.03.08☆ほんわかテレビ【あたしはコーデねーと】@ロザン | みほ☆ロザンLove

みほ☆ロザンLove

ロザンをはじめお笑い大好きなみほの気まぐれブログ☆
ロザン&オードリーLove(^з^)-☆


こんばんは、まだまだいきますよー!


今回は、今更ですが3月のとき(3/8)かな?

ほんわかテレビにロザンのコーナーあったのでサクッとだけ感想を(笑)


この時のロザンさんのコーナーは、『あたしはコーデねーと』でした。


早速依頼主のかたのところへ♡

ママさんの依頼でした(*´ω`*)

(blog主も応募したい(切実))


コンプレックス克服のために応募。

オシャレのブランクがありすぎて…(泣)


でも、節目の時期だから変身し若返りたい!とのこと。

きっかけもきっかけだけど、周りもすごく悪かったねーってのがきっかけを聞いてのblog主個人的な感想。



節目のときに仕切り直す…かぁ、わかるかも(泣)


他にも理由があって、お子さんの発表会に授業参観も控えてるらしいΣ(゚Д゚)


パーソナルカラーだけでもかなり変わるのかΣ(゚Д゚)

(blog主も診断してほしい(泣))


なんと、服も選んでいただきました♡

美容室もかなり久しぶりらしい(●´ω`●)


美容室はお馴染みのWILLさん!

(blog主も他店舗ですが使ってます(笑)♡)


ついでに?お子さんもとのことで急遽親子大変身(●´ω`●)♪

たのしみー!


パーソナルカラーの先生も見守ってました(*^^*)

(しかし…お子さんは途中でスヤスヤ…(-_-)zzz)


メインはママさんなので(;´∀`)

そして…大変身♡♡


blog主もしてほしー!!(笑)

ほんとに色って大事ですね!



さて、blog主も色とか意識しておしゃれ、頑張ろうかなー、まじで変わりたいし(*´ω`*)


思い切ってはじけるぞー(๑•̀ㅁ•́๑)✧


あれからお子さんも大変身♡

そして…パートナーさんに「かわいい」って言ってもらえるか!?どきどき♡


「おキレイ」は頂きましたが…あとから「かわいい♡」と言ってもらえてよかったー!!

(しかし、長女ちゃんには不評?でした(;´∀`)何故故に!??)



でも、すごくすごくよかったです♡

ではでは(^^)/