2024.03.04☆Qさま!@ロザン | みほ☆ロザンLove

みほ☆ロザンLove

ロザンをはじめお笑い大好きなみほの気まぐれブログ☆
ロザン&オードリーLove(^з^)-☆


こんにちは、みなさんお疲れ様です。

今回はかなり今更ですが先々月(3/4)のQさまの感想をサクッとだけ書きますね。


この時のQさまは、京都の名所からの出題でした〜(*´ω`*)

ここのところ個人戦続きですね、チーム戦はもうしないのかな?、また観たいなと思っております♡


最初は下位スタートだった宇治原さんもどんどん上に登っていき…トップまで来たが、カズレーザーさんもすごかったので苦戦してました(;´∀`)


そして…

最後の最後に宇治原さんが正解して優勝しました!!


やったぁ♡♡

宇治原さんの優勝も貴重?ですね、いや数回に1回は優勝してるか!?


とにかくすごかったです(*´ω`*)


内容は覚えられません(笑)

ではでは(^^)/