2024.02.28☆魔法のレストラン@ロザン | みほ☆ロザンLove

みほ☆ロザンLove

ロザンをはじめお笑い大好きなみほの気まぐれブログ☆
ロザン&オードリーLove(^з^)-☆


こんばんは、皆さんお疲れ様です(*´ω`*)

今日で4月も終わりですね(´;ω;`)

あっという間すぎました。


さて、かなり今更ですが今回は2月最後のまほれすの感想をサクッとだけ。(ここのところ精神的にもやられていたのでかなり溜まってました(泣))


この時のまほれすは、京阪神の町中華について、No.1をきめるーかんじでしたね(笑)



たくさんの町中華の中から10

ありました☆


どれも美味しそうでしたし、クイズもしれっとありました(笑)


餃子とかチャーハンとかいろいろ食べたくなりますね〜。記憶が違ったら申し訳ないですが、京阪神のわりには大阪多め?な印象だった気もします(^^)!??


かなり前の放送のなのでさくっと

おうちごはんのコーナーは…究極チャーハンでした。



美味しそう…しか出なかったです(笑)

ではでは( ´ ▽ ` )ノ