2024.02.21☆魔法のレストラン@ロザン | みほ☆ロザンLove

みほ☆ロザンLove

ロザンをはじめお笑い大好きなみほの気まぐれブログ☆
ロザン&オードリーLove(^з^)-☆


まだまだー(笑)

今回は先々月の残り(2/21)のまほれすの感想を!


この時のまほれすは、大阪行列ドキュメント24時でした〜(*´ω`*)


早朝5時からスタート(笑)!!

やっぱりゴエさんがロケしてたーΣ(゚Д゚)

(過去にも行列探しやってたからね(笑)深夜早朝ロケ(笑))


早朝から行列…ないだろ!と思うかと思いますが、案外あるものだなぁと毎回思います(*´ω`*)


コリアタウンって鶴橋だと思ってたが…桃谷で紹介されてた、どちらからでも行ける感じ?なのかな??

(朝8時の行列の韓国料理店ででてた)


かとおもえば、まさかの山奥もあったりと、大阪府内色んなところで調査されてました(*^^*)

(いままでは特定の路線とかだった気がする)



お昼間とかは他の方が…でも深夜にまたゴエさん(笑)

深夜に行列のうどん屋さん、閉店間際にも行列あるかも?ということで待ってたが、その日はなかったと(笑)


日によっては閉店間際でも行列できるらしいが、もしなかったら次のロケは宇治原さん!?…その時は閉店間際の行列はなかったです(;´∀`)


どれも美味しそうでしたね(๑´ڡ`๑)



おうちごはんは、トマチーハンバーグでした☆

トマトにチーズ…おいしいやつだ!!


トークも面白かったです☆

すごくよかった。


ではでは( ´ ▽ ` )ノ