2024.02.14☆魔法のレストラン@ロザン | みほ☆ロザンLove

みほ☆ロザンLove

ロザンをはじめお笑い大好きなみほの気まぐれブログ☆
ロザン&オードリーLove(^з^)-☆


まだまだいきますよー!

かなり今更ですが、今回は先々月(2/14)のまほれすから少しずつ書いていきます〜☆


とりあえず2月分は今月中にアップしたい!

(たぶん無理かも)


溜まりすぎてる(´;ω;`)

このGWでなんとかしたいなぁ。

(明日から3連勤だからアップできないかも(泣))


さてはて、この時のまほれすは

昭和&平成、梅田でリアルに行く店ランキングでした〜☆

久々に平成世代でてきた!?

他の番組だと昭和と令和で、平成飛ばされる番組もあるから逆に新鮮?だった。


どのお店も美味しそうですね(๑´ڡ`๑)

まさか、すき家もランクインされるとは思ってませんでした(笑)


昭和世代でランクインされたカプリチョーザ、他店舗だけど行ったことある、ただ量が多くてとても食べれない(笑)、美味しいんですけどね〜(;´∀`)


しかも割と行ったことあるお店がいくつかランクインされたのも面白かったです☆


もちろん、スタジオ予想も♡

当たったか外れたか…わちゃわちゃ?楽しそうでした〜(●´ω`●)


ちなみにおうちごはんのコーナーは…大人のハヤシライスでした。


すごく、美味しそうでした〜(●´ω`●)

ではでは(^^)/