2024.02.28☆ロザンのうんちくん【ヴィッセル神戸】@ロザン | みほ☆ロザンLove

みほ☆ロザンLove

ロザンをはじめお笑い大好きなみほの気まぐれブログ☆
ロザン&オードリーLove(^з^)-☆


こんばんは、皆さんお疲れ様です(*´ω`*)

最近精神的にも体力的にもかなりやられてて全く観れずかなり溜まってしまいました(´;ω;`)


少しだけいまだけ

落ち着いてるので、ぽちぽち消化して、感想も書いていきます。


今回は、かなり今更すぎますが2月最後のロザンのうんちくんコーナーの感想をサクッとだけ☆


この時のロザンのうんちくんコーナーは…

ヴィッセル神戸についてでした。


サッカーチームみたいですね(;´∀`)

blog主はかなーーーーーーり苦手分野です(笑)


スタジアムについても問題も出題されてました〜☆

なんと、特別なエリアにも入ってました(*´ω`*)


さらに恒例?のボレーシュートに挑戦☆

(スペシャルヒントを賭けて)


ボレーシュートはだめだったが…


最終問題は

まさかの…大ヒントがΣ(゚Д゚)


よって大正解(笑)

靴のメンテナンスにかんする問題でした。



サッカーはあまり好きではないが、面白くて楽しい感じの回でした♡


ちなみに3問中3問、全問正解でした!!

(blog主は大ヒント逃してました(笑)…ていうか気づきませんでした。)




ではでは(^^)/