2024.02.20☆よんチャンTV【ロザンの万博まで道案内しよ!】@ロザン | みほ☆ロザンLove

みほ☆ロザンLove

ロザンをはじめお笑い大好きなみほの気まぐれブログ☆
ロザン&オードリーLove(^з^)-☆


こんばんは、みなさんお疲れ様です。

かなり今更ですが、まずは2月の道案内の残った分(溜まった分)の感想をサクッとだけ書きますね。


なかなかかけなくて(´;ω;`)


この時の道案内は宇治原さんに似た人に再会!?

どうなるなら。


それはさておき!?

最初の方はイーマが目的地のかた。

お友達とランチに行きたいそうで♡


色んなお話されてました(*^^*)

茶道のおはなしも!!

(そのかたのお子さんが茶道部ということで)


それはともあれ無事に到着♡



続いては東京から旅行に来たおふたりさん、コインロッカーを探していました。


うふふ、いいですね(*^^*)

無事に到着しました(笑)



ルクアへ向かう親子さんも。

なんと、実は以前に道案内してもらったことあるらしい(゚д゚)!

さすがのロザンさんも覚えてないよ〜(笑)


まぁでも、説明して無事に(๑•̀ㅁ•́๑)✧



さらに…!!

宇治原さんに似てる人が!?

半年前にお会いしました〜な感じのかた。


反響もすごかったみたい(*^^*)

ここも再会でよかったです。

ちなみに今回はセンタービルにあるアニメイトが目的地でした。


ご家族で(*^^*)♪


途中まで案内して、説明してぶじに終了しました(*´ω`*)


すごいなー!

すごいなーーーーー!!!!!な回でした。



長いといろんな出会い、再会もありますね(*´ω`*)

素敵です☆


ではでは( ´ ▽ ` )ノ