2023.12.12☆よんチャンTV【ロザンの万博まで道案内しよ!】@ロザン | みほ☆ロザンLove

みほ☆ロザンLove

ロザンをはじめお笑い大好きなみほの気まぐれブログ☆
ロザン&オードリーLove(^з^)-☆


まだまだいきますよ(*^^*)


今更ですが、昨年の残りの道案内(12/12)の感想をサクッと☆


スタジオなし(笑)

さっそくロケVTRから。(たまにこういう回ある)



最初の方はママ友さん同士で『おにぎりごりちゃん』へ向かう道案内。

宇治原さんの説明で道案内が無事に終了(*^^*)

(その間にもいろんな話題がありました)


続いては外国の方。オーストラリアから来たそう(*´ω`*)

目的地はUNIQLO!

お土産にUNIQLOのを買いたいらしい♡



続いては京都から校外学習で来た中学生のグループさん、中之島美術館が目的地なので道案内♡

席替えで同じ班になった5人のみなさん、今の中学生がなにが流行ったり好きなのかとかの話も(*´ω`*)


クイズ番組で宇治原さんのことは知ってるが、菅ちゃんよ認知度(;´∀`)

(女子は“さすがッス!”で菅ちゃん思い出してたみたいだが(笑))


ロザンの楽屋は中学生は観ない!?

中学生に人気だそうと思ったらどうしたらいいか?という意見を聞こうとする菅ちゃん。

スイカゲームが流行ってるらしい☆

(blog主も知らなかった(笑))


そして宇治原さんの説明で道案内は無事に終了♡


そんな帰り道、外国人のかた2組目。

大阪駅に向かいたいが、逆方向に行っていた…(;´∀`)

オーストラリアからのおふたりで、京都へ観光するそうで…☆

タレントさんや映画の話題も(*´ω`*)


そんなこんなで無事に道案内もできてました♡



すごく面白くて、いろんな人の話も聞けてとても良かったです♡


ではでは(^^)/