2023.12.10☆インテリ芸能人とロケしたら想像以上にウザかった@ロザン | みほ☆ロザンLove

みほ☆ロザンLove

ロザンをはじめお笑い大好きなみほの気まぐれブログ☆
ロザン&オードリーLove(^з^)-☆


こんばんは、みなさんお疲れ様です(*´ω`*)


今回はかなーーり今更ですが昨年の12月に『インテリ芸能人とロケしたら想像以上にウザかった』という番組が放送されてて、やっと録画観たので(笑)、軽く感想を書きますね(*^^*)


宇治原さんをはじめカズレーザーさんとクイズ番組ではおなじみのおふたりと、クイズ作家さんのお二人も一緒にロケされていましたが、、、。


旅番組のはずがどんどんクイズがでてくる(笑)

ちなみに一行は日光へやって来ました(^o^)


皆さんは風間さんの進行をよそに!?クイズがバンバン進んでなかなか進まないといった面白さ(笑)


ゲストさんも来てるのに(;´∀`)

(水上恒司さんという俳優さんがゲストでした)



でも楽しそうでした(●´ω`●)

いろんな観光名所にいろんなクイズ(笑)


しかも県を越えたニュースも(;´∀`)

すごいなあ(笑)


皆さんがクイズを出し合って盛り上がった結果…時間が押したり、一部の観光名所(滝など)がカットに(;^ω^)


その後も終始クイズを出し合ってました(*^^*)

宇治原さんも、みなさんも生き生きしてる感じしました(*´ω`*)


そんな楽しそうな番組でした(*´ω`*)☆



ではでは( ´ ▽ ` )ノ