2023.12.19☆よんチャンTV【ロザンの万博まで道案内しよ!】@ロザン | みほ☆ロザンLove

みほ☆ロザンLove

ロザンをはじめお笑い大好きなみほの気まぐれブログ☆
ロザン&オードリーLove(^з^)-☆


こんばんは、皆さんお疲れ様です。

今回は昨年12/19のロザンの道案内の感想をサクッとだけ(笑)

今更ですがひろーい心で(笑)


さて、このときのロザン道案内は…。

菅ちゃんいわくスペシャル!?

全員すごい人でてくる?な回でした。


最初は阪急へ行きたいお子さん連れのかた(*´ω`*)

この時の放送はクリスマスの時期ということもあって、そういうマーケットもある時期でしたね(^o^)


続いては外国の方、イングランドからだそう。

奈良へ観光に行くそうで、鹿の話もありました(*´ω`*)

日本に来てくれるのうれしいな(*^^*)♪


乗り方教えて終了♡



娘さんが宇治原さんファンだというかた。

そしてたまたま仕事合間のアカリンさんにも遭遇Σ(゚Д゚)

平和な記念撮影でした(笑)



さて、

続いてはお子さん連れのかた(2組目)。

しかもその方の旦那さんのご両親が昔ロザンの道案内コーナーで取材されてたのだとか!?


その時のVTRも(●´ω`●)

幸せでよかった(*´ω`*)



続いてはタイからのふたりぐみさん。

普通なら説明して終わりだが、ハリー・ポッターの話もし、しかも2人のうちの1人がまさかの(タイで)アナウンサーのかたΣ(゚Д゚)


タイでは超有名人らしいΣ(゚Д゚)

タイでのビックニュースの話題も。


もちろんユニバへの行き方も説明しました。

(目的地がUSJだったので。)



しかし、

宇治原さんファンと盛り上がってたらアカリンさんにも遭遇し、世代超えて道案内だったり、タイのアナウンサーさんと出会い…たしかにすごかったです(*´ω`*)

(ちなみにblog主もどちらかーというと宇治原さん寄りです♡)


ではでは(^^)/