2023.11.15☆ロザンのうんちくん【信楽】@ロザン | みほ☆ロザンLove

みほ☆ロザンLove

ロザンをはじめお笑い大好きなみほの気まぐれブログ☆
ロザン&オードリーLove(^з^)-☆


まだまだいきますよ(^^)


昨年11月(11/15)のロザンのうんちくんコーナーの感想をサクッとだけ書きますね〜( ´ ▽ ` )ノ


このときのロザンのうんちくんは信楽についてのうんちく問題でした☆


信楽といえばたぬき!?

ですが、昔のたぬきと今のたぬきはかなり違っていて、いまのたぬき(の置物)は太っていて可愛らしいデザイン?に(*^^*)


早速のツウうんちく問題がまさかの3つ完答で1問正解(笑)

まさかすぎるー(笑)(;´∀`)

3つのうち2つ当たったけど、1つが…難しいよね。


茶番もありました(笑)


いろんなところご案内してもらい、2問目も正解、さらに最後もビシッと決めました(๑•̀ㅁ•́๑)✧


それはともあれ

3問中2問正解!!


すごく面白かったし、すごく良かったです♡



ではでは(^^)/



(͒ 。◝㉨◜。)͒

(まさか3つで1つとは〜〜〜(͒ 。◝㉨◜。)͒まいったわ(笑))