2023.11.08☆ロザンのうんちくん【丹波篠山市】@ロザン | みほ☆ロザンLove

みほ☆ロザンLove

ロザンをはじめお笑い大好きなみほの気まぐれブログ☆
ロザン&オードリーLove(^з^)-☆


こんにちは、皆さんお疲れ様です。


今回はかなり今更ですが、昨年11月のロザンのうんちくんコーナーの感想をサクッと。


このときのロザンのうんちくんは、丹波篠山についてのうんちくクイズでした。


この時は女性のかたが案内人でしたね(*^^*)

宇治原さんは女性のかたが案内人のとき、緊張する!?


でもしょっぱなから正解されてました(^o^)

さすがですし、ほんとうになんでも知ってるんだなぁと思いました♡


色んなところにご案内してもらい、行きたいななんて。2問目も正解されていて凄かったです。


若い方に人気の場所もあったみたい。

で、まさかの案内人の方を撮るという(*^^*)


と思ったらまさかの菅ちゃん自撮り(笑)

この後ちゃんと撮りました(๑•̀ㅁ•́๑)✧


そのあと、ぼたん鍋をいただくロザンさん(●´ω`●)

美味しそう〜(๑´ڡ`๑)


最後のうんちくクイズは

ぼたん鍋のシメはどうやって楽しむか?

正解は見せていただくことに(*^^*)


まずは卵入れて、(半熟になったら)丼ぶりみたいにご飯の上にのせる!

見事に正解でした♡


しかも食べれるからよかった!

すごく美味しそう♡♡


がっつり食べる菅ちゃん(笑)

そして宇治原さんは全問正解でよかったです(^o^)


さすがでした(*^^*)


ではでは( ´ ▽ ` )ノ