2023.11.22☆ロザンのうんちくん【京都紅葉めぐりSP 嵐山編】@ロザン | みほ☆ロザンLove

みほ☆ロザンLove

ロザンをはじめお笑い大好きなみほの気まぐれブログ☆
ロザン&オードリーLove(^з^)-☆


まだまだいきますよ!

今回は昨年11月後半(11/22)の分のロザンのうんちくんコーナーの感想をサクッとだけ書きますね。


このときのロザンのうんちくんは…

京都紅葉めぐりSP、嵐山編でした!!


ロケ時はやっぱり紅葉はまだみられない(´;ω;`)

そんなパターン。。。


うんちく披露もありましたよ(^^)


パワースポット巡りもありましたし。

車折神社の境内には芸能神社があるそう!

いろんなご利益が(๑•̀ㅁ•́๑)✧


ロザンの願い事

菅ちゃん、せこい?願い事(笑)

宇治原さんはもちろん全問正解(●´ω`●)


おもんないっていわれる宇治原さん(;´∀`)


なんと!!

推し活してる人たちに人気のお守りがあるのだとかΣ(゚Д゚)!??


宇治原さんは知らなかった、神席…。

まさかの神席祈願のお守りがあるとはねΣ(゚Д゚)

blog主も知らなかったです。


ロザンさんの垣間見る?絡みもすごく楽しそうで面白いですよ〜♡


恋占いのもありました。

ロザンのおふたりで(●´ω`●)


結果は吉でした(*^^*)


電電宮ならではのユニークな御守りもたくさんありました☆

ステッカータイプもありますが、ほかにも!?

まさかの画像データタイプも!?


そんなものがあるとは、面白いです\(^o^)/



参拝やお守りだけじゃない!


スイーツのお店も♡

おいしいスイーツもあり、


そのあとは神護寺というところにも。

こちらも穴場スポット。


実は神護寺はかわら投げ発祥の地なのだとか!

なるほどでした。それで厄除けかぁ…!


ロザンさんも体験してましたヽ(=´▽`=)ノ


3問中1問正解でしたが、最後はよかったです(*^^*)

ロケで紅葉見れないのは…(;´∀`)


でも、いろんなスポット、いろんなところあるの行ってみたいと思いました♡


ではでは( ´ ▽ ` )ノ