何とかならないかな。 | 晴れたらいいねっ♪ーLife with flowers and toy poodleー

晴れたらいいねっ♪ーLife with flowers and toy poodleー

ー花とトイプードルのある暮らしー

コロナ…

3年目なのに

良い治療薬が出来るわけでもなく、

(なかなか承認されない)

状況が変わらないよねもやもや

 

今は

感染者数が過去イチ多いのに、

ただワクチン打て打て言うだけで、

行動制限はナシ。

経済活動と両立させようとして、

「二兎を追う者は一兎をも得ず」に

なってる気がするタラー

(それでもOKなのか分からないけど)

 

とろの同僚で

また感染者が出ましたガーン

だから神経質になってるだけかな?

とも思うけど、

普段なら

大して気にもならない

体の変化にも敏感になってて、

家族みんな

4~5日前から

喉が痛い・倦怠感があるなど、

なんとなく調子悪い。

それ以上悪くはならないけど、

良くもならない。

 

3回目のワクチン、

皆さんはもうとっくに済ませて

数か月が過ぎた頃だと思いますが、

私たち夫婦は、ずっと躊躇していて

接種してないのです。

3回目は近所の病院みな

モデルナなので、

副反応が怖くて、

なんか嫌だなっていうのがあって。

 

でも、

感染しても重症化が防げるなら…

 

そして決めました。

 

1ヶ月くらい先にはなりますが、

予約が取れたので

3回目のワクチン接種します予防接種