なんか、いろいろ。 | 晴れたらいいねっ♪ーLife with flowers and toy poodleー

晴れたらいいねっ♪ーLife with flowers and toy poodleー

ー花とトイプードルのある暮らしー

アラフィフともなると

体調が…

もっとズバリ言うと、

生理がぐちゃぐちゃで

大変ですわタラー

 

忘れもしない

「糖尿病になってます」

と言われたあの日、

私は生理中だったんです。

 

あれから半年、

まぁ、

完全に終わってる状態では

ありませんでしたが、

1~2日ほど、

うっすいのがある程度で

このまま閉経へと向かうのかと

思っていたら、

どっこい!
若い時並みにある!

量も、日にちも!

どうやら

ジェットコースター型のようです。

久しぶりのこの感じは

なんか疲れますガーン

 

そんな気分だから

というわけではありませんが、

違うブログに

お引越ししたい熱が

再浮上してまして、

現在模索中。

このまま

居座るかもしれませんが、

そんな事も

考えてるのよね~

ってお話でしたニコニコ