晴れたらいいねっ♪ーLife with flowers and toy poodleー

ー花とトイプードルのある暮らしー

いらっしゃいませ☆( ・∀・ *)


日本でも近年、少し定着し始めたハロウィンハロウィン

(無理矢理感は否めないケドあせる

元々は宗教的な意味合いの行事だったけど、
今では1年の収穫を祝う
楽しいお祭りで、
日本でいう大晦日みたいなものなんだってビックリマーク



テーマ:

久しぶりに、LINEスタンプの制作をしてましたPC

ホントに久々だったんでね、どうやって作るんだっけ?って

ちょっと戸惑ったりしましたが、なんとか完成しましたチョキ

 

作ったスタンプは、

 

 です!

 

これのLINE着せかえが、おかげさまで好評で、

スタンプの方も、去年からずっと作る作るって言って、

作りかけては放置→大幅変更→放置 と繰り返してきたんですが、

カープ、今年も強いんでね、

 

 

満を持して(むしろ、遅いくらい!)登場です星

 

と言いつつ、野球関連の言葉はごく一部で

(本人、野球にそんな詳しくないアセアセ

日常会話の広島弁バージョンとご理解下さいねニコニコ

 

以前は、1セット40個が固定でしたが、

今は4種類から選べるようになったので、

1セット24個で販売することにしました。

 

今日申請したので、承認は早くても来週末くらい?と思いますが、

承認もらえたら、すぐ販売予定でいます。

 

看板作らなくっちゃ!

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさま、こんにちはイエローハート 1人手芸部ですニコニコ

 

今回はですね、ずっと作りたかったミニチュア金魚鉢を制作しました金魚

もちろん、レジンです。

ギリギリ夏に間にあったよ~アセアセ

 

 

え? よく分からないって?

 

これで、どうでしょう?(;^_^A

 

 

鉢の大きさは直径4cmくらいかな。

1cmくらいの、赤と黒の金魚が泳がせてみました。

尾びれは白いフリルを入れています。

 

そして、波紋ですが、

この形、どこかで見たことありません??

 

そう!

 

(Amazonさんより画像お借りしました)

 

これの容器を利用しましたキラキラ

って、私が発案者じゃないけどね爆  笑

 

金魚3匹バージョンも。

 

 

こちらには、ブルー系のカレット(ガラスの粒)も入れてみました。

ちょっとごちゃごちゃしちゃったアセアセ

 

 

間近で見ると、透明レジンが本物の水のようで、

鉢を傾けると、こぼれちゃうんじゃないかと思うほどです。

 

涼しげな置物が出来ました照れ

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

毎年、8月8日に行われる館山湾花火大会ですが、

今年は台風の影響で1日延期になりまして、昨日行われました花火

 

夜7時半~の予定なんだけど、旦那っちの仕事が終わるのが、7時だし、

帰ってきて着替えて出かける…と考えると、

もう始まってるし、なんか面倒で…(;´Д`Aアセアセ

 

とか言っても、毎年そうしてきたんだけどww

 

今年はね、旦那っち、ほら、勇者もやってるし、私はそのナビゲーターだし、

花火は見に行かなくてもイイかなと思ったんですよ。

 

でもね、会社の方が気を利かせてくれて、1時間早く帰れたんです。

 

それでも私は行く気がなくて「行かない」って言ってたんだけど、

ラスト30分ぐらいが一番盛り上がるから、

歩いて行ける距離にある高台へ行ってみないかと言われ、

それならばと行くことにしたんです。

 

その高台は、ホント、花火を見る絶好のポイントなんだけど、

1つだけ難を言うなら、墓地の前なんですドクロアセアセ

そこに行くまで、街灯もなく、真っ暗闇を懐中電灯の灯りだけを頼りに進むんですが、

墓地の前まで来た時、懐中電灯で照らした先に、

1人のおじさんが座ってるのを見た時は

思わず「うぉーーーーー!!!Σヽ(`д´;)ノ」

って言っちゃいましたね(笑)

 

行くのを渋ってた花火大会だったけど、やっぱりこれを見なきゃ夏じゃない!って感じで、

今年も盛大な花火大会でした花火キラキラ拍手

 

せっかくいいカメラ持ってるのに、置いてきちゃって、

もう1回家に戻るのもなんだったんで、

YouTubeにあがってた他人様のステキな動画でご覧ください照れ

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。