レジンの懐中時計。 | 晴れたらいいねっ♪ーLife with flowers and toy poodleー

晴れたらいいねっ♪ーLife with flowers and toy poodleー

ー花とトイプードルのある暮らしー

本日2回目の投稿鉛筆てへぺろ
 
レジンの懐中時計が、ようやく完成しました。
 
見てみて~ルンルン
 
やりたかったこと、ほぼ詰め込んだバッグチャームにしてみたよピンクハート
写真ではちょっと分かりにくいけど、
ベースのレジンは黄色とピンクの2色使い。
そして、レースは、イメージ通りのシールがあったので、
それを形に合わせて切って封入。
小鳥の空枠には、セリアのミルキーピンク(だったかな?)のレジンを流して、
翼の部分にピンクのラメ、
そして小さなパールビーズとラインストーンでお花のようにして封入。
 
か、かわいいかもっラブ←自己満足野郎ww
 
でもね、写真じゃ写らない気になる部分もあるのです。
 
同じ枠がもう1つあるから、
今度は失敗しないように気を付けて作ろうニコニコ