またドッグランへ行ったよ♪ | 晴れたらいいねっ♪ーLife with flowers and toy poodleー

晴れたらいいねっ♪ーLife with flowers and toy poodleー

ー花とトイプードルのある暮らしー

2月4日(土)立春は、暦通りの春のような暖かさで、

家にいるのはもったいない!

しかも、前の週、空太は大嫌いなトリミングハサミ

おりこうさんにやり遂げたようなので、

ご褒美にドッグランへ連れていってあげることにしましたトイプードルルンルン

 

前回は法事で行けなかった私とばばちゃんも一緒です。

 

フラワーライン沿いには、暖かさを一層かもし出す菜の花が

一杯咲いていました菜の花菜の花ちょうちょ

ファミリーパークへ着いてからは、ばばちゃんとは別行動。

ばばちゃんは、海で貝殻拾うってさ貝おしゃれ貝殻

 

私と、ととちゃんと、空太はドッグランへ。

もうすでに数匹の仲間たちが来てましたよパグチワワ黒

 

相変わらず空太は、ワンちゃんを避けながら自分の世界へ。

時々現実に戻り、私たちのところへ戻ってくるんだけど、

また離れていき、通りすがりの人に愛想を振りまいていました笑い泣き

 

仲間ワンちゃんたちは、意外と滞在時間が短く、

すぐいなくなってしまうので、ドッグランは、ほぼ、空太の独占。

 

短い動画だけど、良いカメラで撮ったので、前回より画質はキレイですカメラキラキラ

 
 
1時間ほど遊んでたら、ばばちゃんも海から帰ってきました。
今回の収穫物は、ミタマキガイ中心の二枚貝ばかりです。
 

 

充実した1日でしたイエローハート また行こくるくる!!