ヤッホイ照れ





旺季志ずかシーラだよんドキドキ





BSDアーティスト養成講座

特別企画

「地球に華を咲かせる宇宙合宿」



参加者の音の「響き」

がガツンとしたものになっていて





SNSを見るのが

楽しくなっています♪





この感想は

読むだけで

何か強烈に心を打つものがあり

あなたにも

きっと何か思い出すきっかけに

なるのではと思います。








それぞれの人が

本当の意味で

自分のパワーを思い出す時にきている。



そんなことを

しみじみ感じました。




ところで

こちらも

BSDアーティスト養成講座の

スペシャル企画



この講座の後の

私とのアフタートークを

YouTubeにアップしましたラブラブ





講座は

ハッピーのたっての希望で

トップシークレット

録画録音🆖だったのですが





大切なポイントは

こちらで

シェアしていますラブラブ




めちゃくちゃ役立つ内容に

なっています音譜





ずーっと恋はご無沙汰という

そこのあなた

必見ですよ!!







今日も人生にブラボーと叫ぼう!





旺季志ずかサインつき著書

愛用品などたくさんが
あなたを応援しますラブ
 

 

 
 
 
well-being がどういうものか
体感する誘導瞑想つき❤️
 
超感覚メソッドONE
宇宙理論解説が入った動画
購入はこちらから

 

 

 
 
 
小説「モテ薬」が
オーディオドラマになりましたラブ
 
 
旺季志ずかプロデュース

音の癒しサロンSEAはこちらから

 

小説「モテ薬」購入は

全国書店で発売中ですが

品切れ多く予約いただくか

ネットショップでお願いします💝

 

小説「モテ薬」

Amazonで発売中メラメラ

 

 

 
「モテ薬」の内容は↓
 
「あの日」から、世界は変わった。
実力派の脚本家が書き下ろした、愛と欲望渦巻くサスペンスの傑作!
はじまりは、美人研究者による新物質発見の記者会見だった。だが次々に明らかになる論文不正は、ついに最悪の事態を迎える。いったい彼女は、絶世の天才科学者か、世紀の悪女か――。
モテ薬は本当にあるのか、論文の不備が示唆するものとは――。関係者の証言を積み重ねて浮かび上がる衝撃の真実から目をそむけてはいけない!

「一粒の薬が人の心をコントロールする。この世に、そんな薬が現れたらとしたらいったい私たちはどうなると思いますか?」――本文より

 

 

 

 

旺季エンタメプロジェクト★★★

下矢印ノートを買って応援♪

 

 

 

 

劇作家・脚本家養成講座 開講しました!

 NEW 【予告編】劇作家・脚本家養成講座

 

 

 

 

NEWBSDベーシック & アドバンスSET → ★★★

(ベーシック予告動画 DAY①DAY②

NEWBSDアドバンス①のみ → ◆◆◆

 

BSD受講者の感想はコチラ

 

 

 

 

緊急メッセージ

「目覚まし時計が鳴り続けてる!」

  

 

 

 

旺季志ずかオンラインスクール

「魂を目覚めさせるメイクラブ 講座」開講中!

予告編→ 前編後編

(クレジット・振込払OK

【全編】【前編のみ】【後編のみ】

 

 

  

 

 

 

 

チューリップ赤友達登録してねチューリップ赤

 

 

 

 

オッケーうさぎシーラぴょんのお悩み相談室では

お悩みを募集していますラブラブ 

ホームページお問い合わせ からどうぞ!

 

 

 

 

旺季志ずか公式ホームページ

http://www.ouki-shizuka.com/