ヤッホイメラメラ

 

 

 


旺季志ずかシーラだよんドキドキ

 

 

 


ロサンゼルスで

演劇修行中の私ですが

こちらで繋がるご縁のダイナミックさに

驚いています!

 

 

 


ところで、先日インスタの恋活配信で

衝撃的なことが発覚!

 

 


 

なんと、このところ私が宣伝している

BSDアーティスト養成講座が

演劇志望者のためのクラスだと

誤解している人が多数!!!!

 

 

 


『アーティスト」という言葉が

誤解を招いたのだと思いますが

このクラスは

演劇とは関係がありません!!!

 

 



特に現在 募集している聴講生は

演劇は全く関係なし!!!!

 

 

 


基本的な内容は

3ヶ月18回のグループコンサル視聴

週に3回以上のインスタ配信ですが、





あなたが自分の魂を輝かせて

あなたらしく生きるために

日常生活でブロックになっている

「クセ」を明らかにする。

 

 



そして

そこを超えるお手伝いを、

私と、私が繋がっている

宇宙存在ミラが一緒にサポートして

いくものです。

 

 

 


そして

聴講生について

劇的に 

インスタでの配信内容が変更に

なりましたドキドキ

 

 

 

それについて

お話しているので

聞いてください。

 

 

それとこちら!!!

 

 

 

正直、これはもう

「聴講生」

のレベルではないです。

 

 

 


私とミラで行うインスタの

「共同宇宙配信」は

本受講生 聴講生の区別なく

受講できるので

そこに「差」は全くないのです。

 

 

 


そして

今、この配信がめちゃくちゃ

すごいことになってるのは

上の配信

また続々とYouTubeにアップされている

恋活配信を聞いてくれたら

わかると思いますアップ

 

 

 


おそらく二度と

この情熱、この値段で

提供することはありません。

 

 

 


というか、

こんな大変なコース自体

やる自信がないw

 

 


 

今の、この時だからこそ

起こっているもの。

 

 

 


ミラ曰く、

今回は大きく、

この集合意識の絨毯が

大きく宇宙に飛び立つ。

 

 

 


そのために「馬力」が」必要!

 

 

 


馬力は人数。

 

 

 


そのため参加しやすいように

3ヶ月ものコースですが

この値段が

設定されたようです。

 

 

 


私に、BSDアーティスト養成講座の

全容を一度に見せなかったのは

「頭」で計算してしまうから。

とほほ爆  笑

 

 

 


というわけで

BSDアーティスト養成講座が

演劇志望者のためのものだと

躊躇していた皆さん

ぜひ、聴講生にご参加ください!

 

 


聴講生のお申仕込みは

こちらから

 

 

 

リンクしたブログ↓に

聴講生の内容を書いていますが

この時からバージョンアップ。

 

 


 

現在は、

クローズドだったらオンライン配信に

出てもいいと言ってくださる方の企画や

 

 

 

バシャールのオンライングループ

セッション(こちらは人数制限あり)

も抽選で受けられる準備をしています。

 

 

 

もちろん

ブログにアップした

ファッション講座もです!これ↓

 

 

 

 

最初に書いたアーティスト養成講座の

バージョンアップ前の

概要はこちら↓

バージョンアップした内容は

旺季志ずか『【宇宙人ミラがやって来れた理由】』ヤッホイ   旺季志ずかシーラです  bsdアーティスト養成講座本校生は満席になり、現在 聴講生を募集中です。  (BSDアーティスト養成講座について詳しくは…リンクameblo.jp



今日から

BSDアーティスト養成講座が始まる

9月25日まで

ほぼ毎日

インスタlovemeself恋活配信にて

講座聴講生について

説明もしていく予定です。

よかったら聴いてみて。

インスタはスクロール↓

 

 


 

Twitterにて

ミラの日々の呟きも

シェアしています。



ぜひフォローしてねドキドキ

Twitterもスクロール↓

 

 

 


bsdアーティスト養成講座

聴講生のお申仕込みは

こちらから

 

 




今日も人生にブラボーと叫ぼう!

 

 


ロサンゼルスにて

素晴らしいご縁を

たくさんいただいています✨

 


チューリップ赤友達登録してねチューリップ赤

 

 

 

 

オッケーうさぎシーラぴょんのお悩み相談室では

お悩みを募集していますラブラブ 

ホームページお問い合わせ からどうぞ!

 

 

 

 

旺季志ずか公式ホームページ

http://www.ouki-shizuka.com/