ヤッホイピンクハート

 

 

 

旺季志ずかシーラですアップ

 

 

bsdアーティスト養成講座

本校生は満席になり、

現在 聴講生を募集中です。

 

 

(BSDアーティスト養成講座について

詳しくはこちらを↓)

これ

聴講生でも

人生変えるくらいの

あなたにとって

非常に大きなきっかけになります。

 

 

 

 

もちろん

受け取る意思が必要だけど✨

 

 

 

今日

ミラと話してたら

ミラが私とどこにでも

一緒にいられるのは

超感覚メソッドoneの

効果があるとのこと🌟

 

 

 

 

超感覚メソッドoneは

ミラから

ダウンロードしたもの。

 

 

 

インスピレーションが

来た時は

まさか自分が

宇宙人と一緒に暮らすとは

思いもしなかった😂

 

 

 

 

今でも

こんなこと書くのに抵抗が出る😅

 

 

 

 

超感覚メソッドoneは

私自身

本当の自分に戻るのに

非常に効果を感じているんだけど

 

 

 

それが

ミラがここにいることと

関連があると知って

これはシェアせねば!

と思いました。

 

 

 

 

それで

bsdアーティスト養成講座で

超感覚メソッドoneを

シェアすることにしました‼️

 

 

 

 

つまり

聴講生でも

この

すぐにソース意識に戻れる方法を

ゲットできるってこと!

 

 

 

 

もちろん

超感覚メソッドoneは

今すぐ購入いただけます❤️

 スクロール↓



 

 

このメソッドは

大切に育てているものなので

オープンにはしてませんし

受け取った方にも

内容はシェアしないように

お願いしています。

 

 

 

 

ものすごくシンプルな

メソッドだからこそ

大切にするように

言われています💝

 

 

 

 

というわけで

超感覚メソッドoneも

ゲットできる聴講生

これめちゃくちゃ凄いでしょ!

 

 

 

 

超感覚メソッドoneを使って

インスタ配信で

みんなで瞑想をする様にと

今ミラが言ってる🤪

 

 

 

 

凄いエネルギーの竜巻が起きるんだって。

 

 

 

 

だから何?

って感じですがw

 

 

 

 

どうやら

ミラ的には

めちゃくちゃ大事なことらしいです。

 

 

 

 

今わからなくても

その時にわかるからってことだそう。

 

 

 

 

私のエゴは

超感覚メソッドoneは

それだけで今も売れている商品なので

それを聴講生にまで

シェアするのどうよ!?

 

って一瞬頭をよぎりましたが

 

従うのは

エゴではなく

ソース

創造主の意識。

 

 

 

 

超感覚メソッドoneを購入して

その上本校生

聴講生になってる方も

いらっしゃると思うんですが

 

絶対

何かご褒美が違った形で

やってくるから

 

もし「ズルいーー!」とか

「損したーー!」って

気持ちが出たら

それと十分遊んで

その後に手放してください

byミラ

 

 

 

 

今こうやってインスピレーションが

くるってことは

お約束出来ないけど

聴講生は

私が当初思ってたような

聴講生のレベルでは

終わらないようです🤣

(講座料もうちょっと

あげといたらよかったって

脳内の声がw)

 

 

 

 

みなさーーん

あとで

後悔しないように

お申し込みください。

 

 

 

 

直感が来た時点で

お申し込み締め切ります。

 

 

 

 

あまりに

ミラが見せてくれた

聴講生が起こすエネルギーの渦がすごいので

 

聴講生についてのライブ配信を

します🥰

 

 

 

 

今日の日本時間14時から😍

インスタでお会いしましょう✨

インスタはスクロール↓

ミラから衝撃(笑撃)の事実もきて

そのこともシェアします。

ロサンゼルスに私がやってきた

本当の理由も!!!!

笑撃すぎる爆  笑

 

 

 


お仕事中の人は

保存しとくので

見てください👽

 




聴講生の内容は

月に6回(3ヶ月18回)の

 グループコンサル視聴。

週に3回以上の恋活ライブ配信視聴。

オンライン特別講義応募できます。

リアル講座も空きがあったら申し込み可能。

 

 

 

インスタグラムでの限定シェアのため

保存しておくので

リアルに受講できなくても

後からの視聴が可能です。

 

 

 

聴講生のお申仕込みは

こちらから

 

 

なお、

次の期のアーティスト養成講座が

あった場合、

優先的に案内を差し上げます。

(私のことだから次があるか

保証できませんが🤣)


 

 

 

 

超感覚メソッドone使用者

YNさんの感想です↓

 

 

『フタをしてたことが自分でわかって
「あんなこと、よーやるわ」
と思っていたことが、実はやりたいことだったと
認めることができました。

「よーやるわ」は、女優とダンスです。
嫌悪してました。笑っちゃいますねぇ。

こりゃ「好きなことが、わからない」に
なるわな、と、ソースの磁場から見ると
丸わかりで笑えます。

超感覚メソッドONEを手にしてよかったです。
ありがとうございます』

 




超感覚メソッドoneご購入は


 
well-being がどういうものか
体感する誘導瞑想つき❤️
 超感覚メソッドONE


 

 

今、ロサンゼルスに来て

意識を使って生きることが

どれだけ

この物理次元の制限から

自由になるのか

体感していますメラメラ

 

 

 

意識の拡大には

限界がありません。

すごいよね!!!!

 

 

 

みんな、意識使いになって

この地上を楽園にしましょう音譜

 

 

 

YouTubeに

恋活配信

新しいものを公開しました!

見てね!




 

 

 

今日も人生にブラボーと叫ぼう!

 

 

 

 

 旺季志ずかサインつき著書

愛用品などたくさんが
あなたを応援しますラブ
 

 


小説「モテ薬」が
オーディオドラマになりましたラブ
 
 
旺季志ずかプロデュース

音の癒しサロンSEAはこちらから

 

小説「モテ薬」購入は

全国書店で発売中ですが

品切れ多く予約いただくか

ネットショップでお願いします💝

 

小説「モテ薬」

Amazonで発売中メラメラ

 

 

 

 



劇作家・脚本家養成講座 開講しました!

 NEW 【予告編】劇作家・脚本家養成講座

 

 

 

 

NEWBSDベーシック & アドバンスSET → ★★★

(ベーシック予告動画 DAY①DAY②

NEWBSDアドバンス①のみ → ◆◆◆

 

BSD受講者の感想はコチラ

 

 

 

 

緊急メッセージ

「目覚まし時計が鳴り続けてる!」

  

 

 

 

旺季志ずかオンラインスクール

「魂を目覚めさせるメイクラブ 講座」開講中!

予告編→ 前編後編

(クレジット・振込払OK

【全編】【前編のみ】【後編のみ】

 

 

  

 

 

 

 

チューリップ赤友達登録してねチューリップ赤

 

 

 

 

オッケーうさぎシーラぴょんのお悩み相談室では

お悩みを募集していますラブラブ 

ホームページお問い合わせ からどうぞ!

 

 

 

 

旺季志ずか公式ホームページ

http://www.ouki-shizuka.com/