ヤッホイ

ラブ




ロサンゼルスに
イヴァナ チャバックの
演技メソッドを学びに来て5日目。




本当は今夜から
スタジオでイヴァナのワークを
見学するはずだったんだけど




急遽
全員のコロナ陰性証明が出てから
ということで



シーンワークの
パートナーの大志さんと
コロナの検査に行ってきましたアップ




ロスでは
無料で
予約なしに検査を受けて
翌日には結果がわかる
システムが充実していますラブラブ




シーンパートナーの大志さん

ロスで活躍されている俳優さんですラブラブ




昔、日本では
「テラスハウス」に出られていたそうなので
ご存知の方もいるかもですねアップ



イヴァナの前でシーンワークを
するために
日々 稽古をしていますラブラブ



急遽予定がなくなったので
ハリウッドの
チャイニーズシアターまで
運動がてら歩いて行ってきました。




アカデミー賞授与式をやるという
シアター

その玄関の前には
マイケルジャクソンや
ジョージ クルーニーの
手形や足形





こちらにきてから
穏やかな平穏な日々で
ボーっとしてたんだけど



ここに来て
コロナ検査をまた受けないといけないと
いう状況が発生



そうなった途端
なんだか「元気?」というか
「通常モード」に戻る自分に
気付きびっくり‼️




こちらに来てから
あまりの平穏さに
ソースと繋がる
超感覚メソッドoneも使わず
ミラのことも忘れて
過ごしていましたおーっ!




意に沿わない出来事が起きて
ハッと目覚める自分に気づいて
🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣




今は
誰もが
症状がなくても
コロナの陽性が出ておかしくない
状況ですが、
検査を受けるときは
毎回不安が募ります。



ミラに聞いてみたんだよね



「この、問題が起こらないと
 自分に繋がる意識が薄いの、
 どうにかしたいんだけど」



「問題が起きて
 アタフタするのも
 最高ですね音譜



「最高じゃないよ!
 もう嫌だよ
 穏やかに
 したいことして
 平和にやっていきたいよ」



「そうかなぁ?
 あなたは障害を越えて
 達成するのが
 好きですよね?
 思うようになってるじゃないですか!
 ブラボー!」




「どうしたら
 このくせをなおせるの?」



「本当に望めば。
 あと
 あなたがソースと呼んでいる
 『今』と一致していれば
 退屈はなくなります。
 そして平穏というものが
 退屈だという概念から
 解放されます」



「ミラは退屈はないの?」



「ないです」



「あるのは退屈という波動だけ。
 それも楽しめば退屈ではなくなるので
 あなたの言う退屈が長く楽しめません。
 残念です」




「、、、、、、、🤔」




今日も人生にブラボーと叫ぼう!




bsdアーティスト養成講座の

聴講生 絶賛 募集中!

 

聴講生の内容は

 

月に6回(3ヶ月18回)の

 グループコンサル視聴。

週に3回以上の恋活ライブ配信視聴。

オンライン特別講義応募できます。

リアル講座も空きがあったら申し込み可能。

 

 

 

インスタグラムでの限定シェアのため

保存しておくので

リアルに受講できなくても

後からの視聴が可能です。

 

 

 

聴講生のお申仕込みは

こちらから

 

 

なお、

次の期のアーティスト養成講座が

あった場合、

優先的に案内を差し上げます。

 

 

 

 

BSDアーティスト養成講座について

詳しくはこちらを↓

 

 

 

旺季志ずかサインつき著書
愛用品などたくさんが
あなたを応援しますラブ
 

 

 
 
 
well-being がどういうものか
体感する誘導瞑想つき❤️
 
超感覚メソッドONE
宇宙理論解説が入った動画
購入はこちらから

 

 

 
 
 
小説「モテ薬」が
オーディオドラマになりましたラブ
 
 
旺季志ずかプロデュース

音の癒しサロンSEAはこちらから

 

小説「モテ薬」購入は

全国書店で発売中ですが

品切れ多く予約いただくか

ネットショップでお願いします💝

 

小説「モテ薬」

Amazonで発売中メラメラ

 

 

 

 


 

 

旺季エンタメプロジェクト★★★

下矢印ノートを買って応援♪

 

 

 

 

劇作家・脚本家養成講座 開講しました!

 NEW 【予告編】劇作家・脚本家養成講座

 

 

 

 

NEWBSDベーシック & アドバンスSET → ★★★

(ベーシック予告動画 DAY①DAY②

NEWBSDアドバンス①のみ → ◆◆◆

 

BSD受講者の感想はコチラ


 

旺季志ずかオンラインスクール

「魂を目覚めさせるメイクラブ 講座」開講中!

予告編→ 前編後編

(クレジット・振込払OK

【全編】【前編のみ】【後編のみ】

 

 

  

 

 

 

 

チューリップ赤友達登録してねチューリップ赤

 

 

 

 

オッケーうさぎシーラぴょんのお悩み相談室では

お悩みを募集していますラブラブ 

ホームページお問い合わせ からどうぞ!

 

 

 

 

旺季志ずか公式ホームページ

http://www.ouki-shizuka.com/