ヤッホイ

ラブ





旺季志ずかシーラだよんラブラブ





オッケーうさぎ
シーラぴょんになりましたゲラゲラ



最近
デッカイパッカンの連続で



願いを放つ時に
いかに周囲のレベルに合わせているか
の気づき




困難な現実も
意識の在り方で
乗り越えた 竹腰紗智さん秘話




こんなふうに気づいたことを
日々
ラジオ配信していますラブラブ




今日のラジオ配信も
思わず
自分で号泣する気づきでした。


ささやかな感覚も
大事にする



それが自分を大事にすることなんだと
心からわかったえーん



ところで
7月25日の
「世界に恋をするワークショップ」
一般募集開始です!


魂の輝きをあらわにする表現力
自分軸を強くしていく講座ラブラブ




【日時】 
2021.7.25
13時45分door Open
14時15分〜19時

【場所】
葉山某所 




いくら
いろんなことを学んでも
うまくいっていないのには
原因があります。




その原因を明らかにして輝くラブラブ




うまくいかない原因は
ギフトなんです♪




自分に繋がる扉というギフト。




それは人それぞれ。




例えば
深いところで
「許可」していない。
そのことに気づいていない。



例えば
夢が叶うような
価値が自分にないと思っている。



例えば
望みが叶ったとき
変化が起こることを「恐怖」している。




表面意識では
みんな言います。



許可しています。




そうなって欲しいと
心から願っています。




でもね
潜在意識では許可していない。




顕在意識5%
潜在意識95%




潜在意識で許可していないことが
起こると思いますか?




演劇的手法と
タントラ的アプローチは
心と身体を開き
潜在意識に繋がりますアップ




みんなが
一人では怖がって
みることをしない
その「扉」




私は
その「扉」を見つけて
その先に出て行くサポートをします。




魂の輝きを演出するのが
ソウルディレクターの私の仕事



この7月25日の講座は
秋からのBSDアーティスト養成講座
のプレワークショップです。




秋からの講座は
オンラインでのコンサルを
主にした講座ですが




時々
メンバー向けに
ワークショップや
私の仲間を招いての
ファッションコンサルや
ダンスレッスンなど
行っていきます。




今回は
その中でも
大目玉の
私のワークショップを
体験いただきますラブラブ




演劇的手法と
セクシャリティを開く
タントラ的アプローチ
そしてhtl宇宙理論
私がダウンロードした情報をミックス




心と身体を
  解放する




宇宙理論や
引き寄せや
頭ではわかってる




でも
心と身体にブロックがあり
願望達成の感覚を
身体にセットできない
なので現実化がうまくいかない。




心と身体の感覚が
開いていないから
嫉妬さえないと
思いこんでいる
(嫉妬は大きなサインです)


そして
自分の好きさえわからない




そんな人が
本当に本当に多い😆




身体の奥底に閉じ込めた感情を
開放して
性エネルギー(生命エネルギー)
と繋がるとき
魂がずっと求めていたことに
気づくはず!




そして
世界に恋をすることが
始まります🥰



我慢ばっかりしてきた人
自分の意見が言えない人
いつも人に譲っている人
怒りや嫉妬を解放したい人
色気 艶を出したい人
表現力を磨きたい人
誰にも影響されない自分軸を作りたい人




そんな方に
ぜひ受けてもらいたい。




内容は
感情解放のワーク
セクシャリティと繋がるワーク
心で交流表現する
人に影響されない自分で在る
願望達成ワーク女優メソッド進化バージョン




など予定していますが
あらかじめ内容は決めず
当日参加された方のエネルギーで
インスピレーションに従って
行います。




二度と同じものはできない
旺季のスペシャルな一日
ぜひ受け取ってください✨




今回のワークショップは
BSDアーティスト養成講座の
プレワークショップなので、
養成講座がスタートした後は
メンバーだけしか
基本参加できなくなりますので
この機会にどうぞラブラブ




なお
かなりディープなところまで
タッチするワークショップのため
ライブ配信は
ワーク中は行いません。
そのことに抵抗がある人も
安心して参加ください✨




年齢制限もありません。




開催が近づいているため
参加が確実にお決まりの方のみ
申し込みお願いします!




✨参加特典
このワークショップ参加者は
秋からの
BSDアーティスト養成講座に
優先的にご参加いただけます。




旺季志ずか
「世界に恋をする感覚を開く」
ワークショップ


お申し込みは


今回は
エネルギーがめちゃくちゃいい
葉山が会場です💕




自分を生きる仲間
大集合です✨




今日も人生にブラボーと叫ぼう!




今日も人生にブラボーと叫ぼう!


well-being がどういうものか
体感する誘導瞑想つき❤️

超感覚メソッドONEと
宇宙理論解説が入った
「宇宙理論完全マニュアル①」動画
購入はこちらから




小説「モテ薬」が
オーディオドラマになりましたラブ


旺季志ずかプロデュース

音の癒しサロンSEAはこちらから

 

小説「モテ薬」購入は

全国書店で発売中ですが

品切れ多く予約いただくか

ネットショップでお願いします💝

 

小説「モテ薬」

Amazonで発売中メラメラ

 

 

 
「モテ薬」の内容は↓
 
「あの日」から、世界は変わった。
実力派の脚本家が書き下ろした、愛と欲望渦巻くサスペンスの傑作!
はじまりは、美人研究者による新物質発見の記者会見だった。だが次々に明らかになる論文不正は、ついに最悪の事態を迎える。いったい彼女は、絶世の天才科学者か、世紀の悪女か――。
モテ薬は本当にあるのか、論文の不備が示唆するものとは――。関係者の証言を積み重ねて浮かび上がる衝撃の真実から目をそむけてはいけない!

「一粒の薬が人の心をコントロールする。この世に、そんな薬が現れたらとしたらいったい私たちはどうなると思いますか?」――本文より

 

 

 

 

旺季エンタメプロジェクト★★★

下矢印ノートを買って応援♪

 

 

 

 

劇作家・脚本家養成講座 開講しました!

 NEW 【予告編】劇作家・脚本家養成講座

 

 

 

 

NEWBSDベーシック & アドバンスSET → ★★★

(ベーシック予告動画 DAY①DAY②

NEWBSDアドバンス①のみ → ◆◆◆

 

BSD受講者の感想はコチラ

 

 

 

 

緊急メッセージ

「目覚まし時計が鳴り続けてる!」

  

 

 

 

旺季志ずかオンラインスクール

「魂を目覚めさせるメイクラブ 講座」開講中!

予告編→ 前編後編

(クレジット・振込払OK

【全編】【前編のみ】【後編のみ】

 

 

  

 

 

旺季志ずか書籍やグッズの購入は↓

 

 

 

チューリップ赤友達登録してねチューリップ赤

 

 

 

 

オッケーうさぎシーラぴょんのお悩み相談室では

お悩みを募集していますラブラブ 

ホームページお問い合わせ からどうぞ!

 

 

 

 

旺季志ずか公式ホームページ

http://www.ouki-shizuka.com/