ヤッホー

ウインク




旺季志ずかシーラですドキドキ




ホンモノの夢が見つかった笑い泣き




そして
それがもう叶うフェーズに入ったえーん



私ね
この肉体を持って
宇宙旅行に行くというのが
夢だったんです。




でも
昨日までの
二泊三日のダンスワークショップを
リードして
私がやりたかったのは
この地球上で
宇宙空間のように
制限なく自由に生きたいのだとわかった。


ハッピーと
鈴木陽平さんと
三人でリードした
ダンスワークショップだったんだけど



ずっと宇宙船の中にいるような
感覚でした。




あのエネルギーの中だからこそ
最後が
制限の中でも最もはずすのが難しい
「時間」から自由になることでした。




そんなところまで
いけるなんて思ってなかった笑い泣き


それで今日
わかった。



私の夢は
ホンモノの宇宙旅行じゃない。




この場所を宇宙空間にすることだっておーっ!




そして
もう叶い始めてる。



お金の制限
人間関係の制限
時間の制限



全てから解き放たれて
ココを楽園にするドキドキ


この二泊三日での大切なシェアを
今朝インスタのライブ配信でしたんだけど
携帯が熱持ちすぎて
全部消えたガーン




でも
あまりに核心つく内容だったから
それでよかったのかもラブラブ




とりあえず
ワークショップで気づいた
最も大事なことを書いときますラブラブ




well-beingについて
勘違いしている人が多いこと



Well-being が自分を生きる上で、
基本中の基本の最も大事なこと




ホッとする
静けさと繋がっている
安心感がある
ワクワクする
喜びである
ぼーっとしている




wellーbeingは
そんな状態かと思いますが

「逃げ」からの「ホッとした」
はwell-beingではありません😂



友達から誘われたとき
行きたくないのに
断ったら摩擦が起きるから
行った。まずは摩擦が起きなかったから
「ホッとした」




配信したいのに
怖いからタイミングが来ていないからと
やめたら「ホッとした」




これ
どっちもただの「逃げ」で
本当の「well-being」では
ありません😆




でも
事象は違えどやりがちではないですか?




日常生活でのwell-beingが
最も大事なのに
間違ったことをしていて
自分では
まぁまぁいい感じだけど
突き抜けられていない。




同じステージをぐるぐるしている。



それで
「飽き」がやってきている。



でも
昔よりは良くなったし とか
自分をなだめて ごまかしている🤣




自分を生きる
って限界がないことだよ。



意識は
どんどん拡大し続けています。




喜びと繋がれないのは
何かが「ずれている」




その「ズレ」に気づいていない間に
ズレに気づく感覚さえ鈍らせていく。




ピッカピカの自分に戻ろう!




軽やかなままで
この地球を楽しもう🌏




傷ついた体験が多く
制限の中に入っていきやすいひと。




でも
だからこそ
その制限をはずした時の
爆発的なエネルギーは
半端ないです🌟




そのことをしみじみ感じました🔥




自分一人では
well-beingにはいれるけど
誰かひとが入ってくると
ブレてしまう。



そんな時のために
ハッピーが
「ソースメソッド」を
ダウンロードしました。




25日の旺季メソッド「リーラ」
ワークショップにて
そのソースメソッドをお渡しします。
募集はこれからラブラブ


旺季エンタメプロジェクト
ノート購入の方
BSDアクティングスタジオ
二期生不合格だった方に
優先案内を送ります!




旺季エンタメプロジェクト
ノート10冊セットはこちら



また超感覚現実創造メソッドoneを
受講した方に
明日11日のよる
サポートオンラインクラスがあります。
締切終わったけど
明日のギリギリまで受け付けますので
ぜひ参加してください😉




今回のダンスワークショップ合宿は
芸術作品でしたドキドキ
誰一人脇役がいなかった。




私の今後の活動の指針になりました音譜





今日も人生にブラボーと叫ぼう!




小説「モテ薬」が
オーディオドラマになりましたラブ


旺季志ずかプロデュース

音の癒しサロンSEAはこちらから

 

小説「モテ薬」購入は

全国書店で発売中ですが

品切れ多く予約いただくか

ネットショップでお願いします💝

 

小説「モテ薬」

Amazonで発売中メラメラ

 

 

 
「モテ薬」の内容は↓
 
「あの日」から、世界は変わった。
実力派の脚本家が書き下ろした、愛と欲望渦巻くサスペンスの傑作!
はじまりは、美人研究者による新物質発見の記者会見だった。だが次々に明らかになる論文不正は、ついに最悪の事態を迎える。いったい彼女は、絶世の天才科学者か、世紀の悪女か――。
モテ薬は本当にあるのか、論文の不備が示唆するものとは――。関係者の証言を積み重ねて浮かび上がる衝撃の真実から目をそむけてはいけない!

「一粒の薬が人の心をコントロールする。この世に、そんな薬が現れたらとしたらいったい私たちはどうなると思いますか?」――本文より

 

 

 

 

旺季エンタメプロジェクト★★★

下矢印ノートを買って応援♪

 

 

 

 

劇作家・脚本家養成講座 開講しました!

 NEW 【予告編】劇作家・脚本家養成講座

 

 

 

 

NEWBSDベーシック & アドバンスSET → ★★★

(ベーシック予告動画 DAY①DAY②

NEWBSDアドバンス①のみ → ◆◆◆

 

BSD受講者の感想はコチラ

 

 

 

 

緊急メッセージ

「目覚まし時計が鳴り続けてる!」

  

 

 

 

旺季志ずかオンラインスクール

「魂を目覚めさせるメイクラブ 講座」開講中!

予告編→ 前編後編

(クレジット・振込払OK

【全編】【前編のみ】【後編のみ】

 

 

  

 

 

旺季志ずか書籍やグッズの購入は↓

 

 

 

チューリップ赤友達登録してねチューリップ赤

 

 

 

 

オッケーうさぎシーラぴょんのお悩み相談室では

お悩みを募集していますラブラブ 

ホームページお問い合わせ からどうぞ!

 

 

 

 

旺季志ずか公式ホームページ

http://www.ouki-shizuka.com/