ヤッホイラブ





旺季志ずかシーラです💕





今朝

気づいたこと😭


姫だってこと

忘れてた😂




仕事人としては

すごい時間とエネルギーを

注いでるけど


自分が姫であることを

忘れてた😆





それは

なんか

おしゃれも

恋も

めんどくさくなって


そこに

「もう歳なんだし」

って

ことを大々的な

理由にしてた気がする。





本当の望みを抽出すること






それが現実創造に

もっとも大事なんだけど





その願望を見つけ出す方法として

自分に問いかける質問が




「自分が今 5億のお金があって 

 自由な時間もあって

 なんでも自由にできるとしたら

 どうしたい?」

 って質問なんだけど






私くらいの世代の人は





「もしも体力や

 年齢の限界も

 お金や時間の限界も

 なかったら

 どうしたい?」


と自分に聞くと良いかも🌟





私は今朝

それを聞いて


まず

寝室を完全リフォームすることに決めた。





家を買ったとき

ほかの部屋はリフォームしたけど

寝室だけはしてなかったの。





そして

恋をすることに許可を出すことにした。




世界に恋をすることは

許可してたけど


人間に恋をすることに

許可してなかった。





結婚してから続く時間の中で


恋のエッセンスが


消えていた。





恋愛依存だったから


そして


恋愛は自分が足りないものを

外に求める幻想の気持ち


だと思ったから


卒業したと思ってた。





でも


恋がしたいウインク





それは

もっともっと

自分に恋をすることなのか


誰かになのか


わからないけど


自分が自由であることに

許可を出したい。





こんなこと

表明すると

社会的にはあかんのでしょうね😉





でも

私は

あらゆる限界

あらゆる枠を越えて

存在したいの🌟




今朝

恋をするって決めたら

早速ライフスタイルが変わった‼️




綺麗なテーブルで

美味しい朝ごはんが食べたくて

お片付けして

料理も一品増やしたニヤリ





こんな簡単なこと

雑にしてたんだねーーびっくり




恋をするって決めたら

いろいろ変わってくる!




この意識の使い方

オススメ🐬





秋から

BSDアーティスト養成講座




あなたが

あなた独自のユニークな輝きで

世界に現れる講座です。





これは

私が何かを教えるのではなく


ソース(宇宙とか神とか言うね)と

繋がった場所で


私も

みんなと一緒に


世界に姿をあらわしていくために


いろんなことをやる講座。





ソースと繋がる

超感覚現実創造メソッドONEを使った

2週間に一度の私のコンサルを基盤に





スタイリストさんによる

ファッションコンサルを受けたり




感情表現のワークショップをしたり




合宿したり




美味しいものを食べに行ったり





官能ツアーをやったり照れ





イケメンと合コンしたりw

(男子には別の企画を考えるよ)




ステージに立ったり




とことん

自分の望み

欲望に許可を出し


感情を味わい


統合し


現実創造を起こしながら


深くソースと繋がっていく

講座です。

(出たいイベントだけ参加するって

 システムねラブ)





5パーセントの潜在意識と繋がり

95%の物質を楽しむ🌟

その才能を育てる。





この宇宙船に乗る

乗組員を募集しますが


他には


サポーターズも募集。


それは


この地球を


宇宙空間にして

遊ぶチャレンジをする

乗組員たちを


観察

コンサルを聴講することで


自分も周波数をあげて

ソースに繋がり


そのことが

乗組員を

応援することになる。


そんな講座を考えています💫






いろんなアイデアが降りてきてて



夏の終わり

には募集開始


搭乗が始まりますので

楽しみに待っていてね🐬





今日も人生にブラボーと叫ぼう🥰





超感覚現実創造メソッドoneの

サポートクラスは

7月11日

受講された皆さまには

案内のメールを送っています。

届いていない方は

お問い合わせください。




また

まだまだまだ現実創造メソッドoneの

動画は販売中✨

お申し込みはこちらからどうぞ

サポートクラスもお受けいただけますアップ


 

#BSDアーティスト

#旺季志ずか

#超感覚現実創造メソッドone

#あなた独自のユニークな輝きを世界に届けられますように




旺季志ずかプロデュース

音の癒しサロンSEAはこちらから

 


小説「モテ薬」購入は

全国書店で発売中ですが

品切れ多く予約いただくか

ネットショップでお願いします💝

 

小説「モテ薬」

Amazonで発売中メラメラ

 

 

 
「モテ薬」の内容は↓
 
「あの日」から、世界は変わった。
実力派の脚本家が書き下ろした、愛と欲望渦巻くサスペンスの傑作!
はじまりは、美人研究者による新物質発見の記者会見だった。だが次々に明らかになる論文不正は、ついに最悪の事態を迎える。いったい彼女は、絶世の天才科学者か、世紀の悪女か――。
モテ薬は本当にあるのか、論文の不備が示唆するものとは――。関係者の証言を積み重ねて浮かび上がる衝撃の真実から目をそむけてはいけない!

「一粒の薬が人の心をコントロールする。この世に、そんな薬が現れたらとしたらいったい私たちはどうなると思いますか?」――本文より

 

 

 

 

旺季エンタメプロジェクト★★★

下矢印ノートを買って応援♪

 

 

 

 

劇作家・脚本家養成講座 開講しました!

 NEW 【予告編】劇作家・脚本家養成講座

 

 

 

 

NEWBSDベーシック & アドバンスSET → ★★★

(ベーシック予告動画 DAY①DAY②

NEWBSDアドバンス①のみ → ◆◆◆

 

BSD受講者の感想はコチラ

 

 

 

 

緊急メッセージ

「目覚まし時計が鳴り続けてる!」

  

 

 

 

旺季志ずかオンラインスクール

「魂を目覚めさせるメイクラブ 講座」開講中!

予告編→ 前編後編

(クレジット・振込払OK

【全編】【前編のみ】【後編のみ】

 

 

  

 

 

旺季志ずか書籍やグッズの購入は↓

 

 

 

チューリップ赤友達登録してねチューリップ赤

 

 

 

 

オッケーうさぎシーラぴょんのお悩み相談室では

お悩みを募集していますラブラブ 

ホームページお問い合わせ からどうぞ!

 

 

 

 

旺季志ずか公式ホームページ

http://www.ouki-shizuka.com/