ヤッホイラブ

 

 

 

旺季志ずかシーラですラブラブ

 

 

 

 

🐬最後に「超感覚現実創造メソッドONE」仲間の皆さんへのメッセージあります。

最後に読んでね✨

 

 

 

 

みなさーーーん

「BSDミュージカル

アンドアクティングスクール2期」が

始まります✨

 

 

 

 

演劇のお芝居において

難しいことに

その「役を生きる」

ということがあります。

 

 

 

 

「演じる」「フリをする」

紋切り型の演技は簡単なのです。

 

 

 

 

役を生きることが

できたとき、

それこそ

「今ここ」意識。

 

 

 

 

私が最初に

ワンネス体験をしたのが

なんと舞台の上。

 

 

 

 

「女優になりたい」」という

ニール・サイモンのお芝居の

主演をやったときでした。

 

 

 

 

それは

本当に素晴らしい体験でしたラブラブ

 

 

 

 

当時の私は

「役を生きる」ための

訓練を徹底的にやっていました。

 

 

 

 

 

どんなプロの役者でも

同じシーンの繰り返しで

新鮮さがなくなり

紋切り型の演技で

乗り越えようとしてしまいます。

 

 

 

 

「役を生きる」

 

 

 

 

これは

現実社会で

 

「自分を生きる」ことと

密接に結びついています✨

 

 

 

 

役を生きる方法がわかったら

自分の実人生が

感情豊か

表現豊かなものになるのです。

 

 

 

 

自由な

自己表現を始めませんか?

 

 

 

 

今回開講する2期は

演技の基礎から

「役を生きる」ためのメソッドを

みっちりやります。

 

 

 

 

訓練された俳優を育て

その役者たちと芝居を作りたい。

 

 

 

 

これが私の夢のひとつです。

 

 

 

今回のクラスは

芝居のみを集中してやります💫

 

 

 

 

ダンス、歌のクラスは

次のミュージカル台本があがり

曲ができてから

開講します。

 

 

 

 

ですが

歌もダンスも

芝居の基礎ができていると

表現が豊かになります。

 

 

 

 

このチャンスに

演劇を学びませんか?

 

 

 

 

詳細は今週中にアップしますので

心の準備

オーディション用紙の準備を

お願いします✨

 

 

 

 

今日も人生にブラボーと叫ぼう!

 

 

 

 

ONEメソッドのみんなへ

 

通称アホメソッドと名付けたように

これは

頭を使わないという

大きな特徴があります。

 

 

 

でも不思議なことに

メソッドを使うと

大きな気づきが

やって来たりします。

 

 

 

それは当たり前です😘

ソース意識になっているから。

 

 

 

そのことを信頼して

もしも

体感が伴わなくても

1か月はやってみてください。

 

 

今日の私の気づき

 

 

 

「クソ旦那」と思いっきり

胸の中でののしってw

メソッドしました☺️

 

 

 

現実は中立でした。

 

 

 

 

ただただ平和な幸せに戻りました😘

 

 

 

 

メソッドやる前に

思いっきり感じてみるのも

試してください。

 

 

 

感じないで

簡単にやるのもいいけど

 

たまには

地球のドラマも楽しみましょう🤣

 

 

 

深刻にならないで済むから

アホメソッドという

名前なのかもゲラゲラ

 

 

 

旺季志ずかプロデュース

音の癒しサロンSEAはこちらから

 

 

 
 

小説「モテ薬」購入は

全国書店で発売中ですが

品切れ多く予約いただくか

ネットショップでお願いします💝

 

小説「モテ薬」

Amazonで発売中メラメラ

 

 

 
「モテ薬」の内容は↓
 
「あの日」から、世界は変わった。
実力派の脚本家が書き下ろした、愛と欲望渦巻くサスペンスの傑作!
はじまりは、美人研究者による新物質発見の記者会見だった。だが次々に明らかになる論文不正は、ついに最悪の事態を迎える。いったい彼女は、絶世の天才科学者か、世紀の悪女か――。
モテ薬は本当にあるのか、論文の不備が示唆するものとは――。関係者の証言を積み重ねて浮かび上がる衝撃の真実から目をそむけてはいけない!

「一粒の薬が人の心をコントロールする。この世に、そんな薬が現れたらとしたらいったい私たちはどうなると思いますか?」――本文より

 

 

 

 

旺季エンタメプロジェクト★★★

下矢印ノートを買って応援♪

 

 

 

 

劇作家・脚本家養成講座 開講しました!

 NEW 【予告編】劇作家・脚本家養成講座

 

 

 

 

NEWBSDベーシック & アドバンスSET → ★★★

(ベーシック予告動画 DAY①DAY②

NEWBSDアドバンス①のみ → ◆◆◆

 

BSD受講者の感想はコチラ

 

 

 

 

緊急メッセージ

「目覚まし時計が鳴り続けてる!」

  

 

 

 

旺季志ずかオンラインスクール

「魂を目覚めさせるメイクラブ 講座」開講中!

予告編→ 前編後編

(クレジット・振込払OK

【全編】【前編のみ】【後編のみ】

 

 

  

 

 

旺季志ずか書籍やグッズの購入は↓

 

 

 

チューリップ赤友達登録してねチューリップ赤

 

 

 

 

オッケーうさぎシーラぴょんのお悩み相談室では

お悩みを募集していますラブラブ 

ホームページお問い合わせ からどうぞ!

 

 

 

 

旺季志ずか公式ホームページ

http://www.ouki-shizuka.com/