ヤッホイウインク
 
 
 
旺季志ずかシーラだよんラブラブ
 
 
 
 
昨日ね
龍神タロットと数秘の使い手
るみさん
とデートしてね❤️
 
 

 

テーマになったのが
「ゾルバ ダ ブッダ」
 
 
 
ゾルバのように現実社会で
希み(欲)を満たすことと
 
 
 
 
ブッダ
精神的な目覚め
両方が必要ということ。
 
 
 
どちらかが
欠けても
本当の豊かさではない。
 
 
 
それは
私の生きるテーマでもあったけれど
 
今回シェアするメソッドは
 
 
 
ソース意識そのもの(ブッダ)で
夢を現実創造する(ゾルバ)の
両方を満たすメソッドなんだよ✨
 
 
 
名前もやっとやってきました
 
 
 
「超感覚現実創造
     メソッドONE」
 
 
 
 
それに気づいたら
めちゃくちゃテンションあがってキラキラ
 
 
 
 
怪しさや
胡散臭く思われたくないという思いが
強くて
シェアするのに勇気がいったんだけど
 
 
 
 
この前の吉本坂の定期公演で
スピリチュアルな怪しい生徒役をやったことで
 
「胡散臭い!」に許可が出たのだ🤣
 
 

(胡散臭いの役作り)

 
 
 
目に見えないものが
胡散臭くて当然だよね。
 
と思う😝
 
 
 
 
でも先日
初めて講座でシェアした結果、
現実創造ですごい結果が
出始めている人もいて
 
 
またある人は、
精神的解放も起きて
 
ゾルバ的にも
ブッダ的にも
効果が出ています。
 
 
 
 
 
先日のオンライン配信が
電波が悪く
途切れてしまったことで
再配信をすることにしました。
 

 

残席が若干あり
その募集を開始します✨
 
 
 
 
 
風の時代 
「超感覚現実創造メソッドONE
  〜ソースと繋がり夢を生きる!〜」
    (オンラインZOOM配信)
 
 
 
 
意識の研究をし始めてから、
自分らしく、
またソースと繋がって、
夢を現実創造している人の共通点は、
その分野においては
「意識が内側」だと気がつきました。
 
 
 
 
しかし、その内側意識は
自分が得意なあるジャンルだったり、
ある一瞬だったりして、
意識が外に向いた途端、
ソースとの繋がりが絶たれ、
現実創造のプロセスが
難しくなっていきます。
 
 
 
 
旺季は問いかけました。
 
 
 
 
生活の中で内側意識で
簡単に楽しく夢を
現実にしていく方法はないのだろうか?
 
 
 
 
その答えとしてやってきたのが、
「超感覚現実創造メソッドONE」です。
 
 
 
 
あまりに簡単で
怪しすぎると戸惑ったのですが
旺季自ら試して1ヶ月。
非常に効果を感じてはいたのですが、
先日セミナーで受けていただいた方々から
目覚ましい結果報告が出てきて
自信を持ちました。
 
 
 
 
風の時代だからこそ使える
「自分を生きる」メソッド
 
 
 
望みを世界に現実創造する
潜在意識にタッチする
新しいメソッドをシェアします。
 
 
 
なぜコロナは起こったのか。
 
 
 
この時代に自分がどうあったらいいのか。
 
 
 
 
夢を叶えたい人はもちろん、
今、問題に直面している人
 
 
メンタルコントロールが難しいひと
 
 
 
批判的な声エゴキンマンが強い人 
 
 
願望達成がうまくいかずモヤモヤしている人
にこそ受けていただきたい講座です。
 
 
 
いちばんは
ソースそのもので
生きると決めた人に。
 
 
 
 
今回は
初心者の方にもわかりやすく
「自分で在ること」と「現実創造」
のメカニズムを深く解析、
この夏にやって来る大きな波に
乗る準備をします。
 
 
 
 
1ヶ月後に
サポートクラスも準備。
今後 
この受講者でコミュニティを
作っていく予定です。
 
 
 
 
 
今回は
前回オンライン配信の電波状況が
安定せず問題が発生したのでの
再配信です。
そのため再募集の人数が限りがありますので
興味のある方はお早めに
お申し込みください。
 
 
 
 
一人で「修行」する時代から
決めた人たちで集合意識を動かす時代へ。
 
 
 
 
ぜひ
このONE コミュニティのメンバーに
参加ください。
 
 
 
 
現実創造アドバンスと
ありますが
ベーシックをご覧になっていない
方でもわかりやすく
時間を前回より延長してお届けします😍
 
 
 
 
ぜひ
この超感覚メソッドONE
を受け取りにきてください😘
 
 
 
 
1週間ご視聴できるアーカイブもあります💫
 
 
 
お申し込みは

 

 

 
るみさんの
セミナー受講の感想はこちら
 
 
 
こちらは彩乃さん↓

人生が逆転するのです😘
 
 
 
 
6月6日に会いましょう音譜
 
 
 
 
今日も人生にブラボーと叫ぼう!
 
 
 

小説「モテ薬」購入は

全国書店で発売中ですが

品切れ多く予約いただくか

ネットショップでお願いします💝

 

小説「モテ薬」

Amazonで発売中メラメラ

 

 

 
「モテ薬」の内容は↓
 
「あの日」から、世界は変わった。
実力派の脚本家が書き下ろした、愛と欲望渦巻くサスペンスの傑作!
はじまりは、美人研究者による新物質発見の記者会見だった。だが次々に明らかになる論文不正は、ついに最悪の事態を迎える。いったい彼女は、絶世の天才科学者か、世紀の悪女か――。
モテ薬は本当にあるのか、論文の不備が示唆するものとは――。関係者の証言を積み重ねて浮かび上がる衝撃の真実から目をそむけてはいけない!

「一粒の薬が人の心をコントロールする。この世に、そんな薬が現れたらとしたらいったい私たちはどうなると思いますか?」――本文より

 

 

 

 

旺季エンタメプロジェクト★★★

下矢印ノートを買って応援♪

 

 

 

 

劇作家・脚本家養成講座 開講しました!

 NEW 【予告編】劇作家・脚本家養成講座

 

 

 ショップ

 

 

 

NEWBSDベーシック & アドバンスSET → ★★★

(ベーシック予告動画 DAY①DAY②

NEWBSDアドバンス①のみ → ◆◆◆

 

BSD受講者の感想はコチラ

 

 

 

 

緊急メッセージ

「目覚まし時計が鳴り続けてる!」

  

 

 

 

旺季志ずかオンラインスクール

「魂を目覚めさせるメイクラブ 講座」開講中!

予告編→ 前編後編

(クレジット・振込払OK

【全編】【前編のみ】【後編のみ】

 

 

  

 

 

 

チューリップ赤友達登録してねチューリップ赤

 

 

 

 

オッケーうさぎシーラぴょんのお悩み相談室では

お悩みを募集していますラブラブ 

ホームページお問い合わせ からどうぞ!

 

 

 

 

旺季志ずか公式ホームページ

http://www.ouki-shizuka.com/