ヤッホー💫





旺季志ずか

シーラですラブラブ





今日ね

ふと目に入ったインスタの

動画を見たら




これ

今度の30日の私の講座と

すごくリンクしててびっくり




30日は

現実創造アドバンス

実践編ということで

新しく私のところにやってきた

情報をぜーーんぶ話すんだけど





そのトピックのいちばん大きいのが

肉体がエネルギーの変換器!




怒りや哀しみを

創造エネルギーに変換ができる

時代に入ったってこと!





感情ってエネルギーなんだよね





みんな

嫌ってる怒りなんて

最高にエネルギーがデッカイ!!!





そのエネルギーを使わないなんて

もったいないよね!




風の時代に入って

怒りや哀しみ

そういうネガティブと言われる

感情のエネルギーを変換できる!





前から何度も伝えているけど

この世の現実は

私たちが発する周波数

エネルギーで映し出される。





怒りのエネルギーを発すると

怒りの現実が





悲しむの周波数を出すと

哀しい現実がやってくる。





現実が起こって感情を感じている

ように錯覚しているけど

逆なんだよね。





だから

今 この瞬間

自分が出している波動

周波数がすごく大事!





でも怒りや哀しみはやってくる。

どうしたらいいの?

ってことだけど

今までは「統合」という

パワフルな方法があった。

(統合については↓)

旺季志ずか『夢を現実化するのに、なぜ「いい気分」だけでいいのか?』ヤッホイ   シーラだよん。   ずーっと伝えてる現実創造の仕組み  現実は、今の気分、感情、気持ちを映し出しているだけ   つまり目に見える現実は過去のあな…リンクameblo.jp






それがもっと

ダイレクトに変換できる!!!

ネガティヴなエネルギーを

創造エネルギーに!

この肉体がエネルギーの交換器

なんだよ!





だから

今 怒りや悲しみや不安を

強く感じている人ほど

大きく変われる!!!





そのことと

自分軸に戻り

エゴキンマン(批判的な声)が

消える超簡単な方法が降りてきたので

30日にシェアするよ💕

(お申し込みはスクロール↓)




ところで今日は

あーよさんという方が、

お金について、

私が普段

感じていることを

すごーくわかりやすく言語化されてて





その上

才能

仕事がね





お金のエネルギーの交換器になってるって

わかりやすい表現してて

絶賛したので

シェアするねラブラブ




なぜ

お金を使うと

お金が入ってくるか。





私、この前

ハッピーのhtl祭りに寄付したんだけど





そうしたら

すぐに

それとほぼ同じ金額が

入ってきてさラブラブ

ミラクル〜音譜





こういう

わかりやすいお金の回り方ってあるけど





お金を出すと入る法則って

ただそういう

目に見えるお金ってこと

だけじゃないんだよね。





自分のやりたいこと

好きなことにお金を払う。





それで感じる





ワクワクや

ときめきや

リラックスや





そんなエネルギー。





豊かさのエネルギー。





お金を買って得るのは

そういうエネルギーなんだよね✨





それは

目に見える「お金」という限定を超えて

感じれば

感じるほど

宇宙に拡散されていく





そのエネルギーたるや

お金を超えてる。





こうやって

お金を

幸せな気持ちや

感謝で払うと

得たものから

それ以上のエネルギーが戻ってくる。





それが

お金というものを使った

この世界のエネルギー交換のカラクリ。





この あーよさんが

気づいたのは






お金を払って得たエネルギーを

仕事をして

再び

お金に変えるってこと!





仕事は

エネルギーから

お金への交換器!





循環させる!





そうして

仕事を通して

才能を表現して得たお金で

また好きなことをする。




そうしてワクワクなどを感じる。





そうして得たエネルギーを

表現する

これが仕事💕

そうしてお金にする。





だから仕事は好きなこと

しよーーー!!!ってこと。





この仕組み。





つまり

才能や仕事は

エネルギーの変換器!!!!





この表現はすごいよね!!!!





聞いてみてね

https://www.instagram.com/tv/COyvMSPnQhk/?igshid=1agvap4fqe8r7




ところで

先日 朝活での講座を

YouTube公開しましたラブラブ





5月30日の講座に向けて

特別公開です!





私がバシャールに出会って

現実創造してきた

意識の使い方を大公開!





赤貧で

男に騙され

仕事もない




そんな不幸のデパートから

今に至った

意識の使い方を

引き寄せや現実創造

スピリチュアルが興味ないひとでも

わかりやすく

お話しました!





ぜひ観て

この ある意味

困難さを伴う時代の指針に

使ってもらえたら嬉しいですラブラブ





また

もう一個もアップ

カリスマ脚本家が語る「もう答え合わせはいらない!コスパのいい生き方!」カリスマ脚本家が語る「もう答え合わせはいらない!コスパのいい生き方!」なぜやってくる情報を今まで全部シェアしなかったのか?なぜ5月30日に講座を再開するのか?この地球は味わう星感じることのエンターテインメントランドです。食べるメイクラブ感情を感じるそのことを体験して官能する。それがご馳走。これからはその楽しみがど...リンクyoutu.be


この基礎編の先の

現実創造アドバンス

風の時代だからこそ使えるメソッドを

新たにシェアする講座


5月30日15時半から17時20分に

葉山でやります✨

オンラインもあるよ!!!




日常生活で使ってみてるけど

めちゃくちゃ

自分に繋がれる!

エゴキンマン(批判的な声)が消える!





そりゃあそうだよね





ソース源と繋がるんだもんグラサン





ずれても戻りが早い!





非常に

簡単に

現実創造の場所

ゼロポイント

つまり

ソースと溶ける場所に戻れる

メソッドです。




それと上に書いたように

ネガティヴなエネルギーを変換させる方法を

シェアしますドキドキ



ぜひ参加ください!





講座だけの受講、






5時半からの

モテ薬感想文コンクールと

新法人ロゴコンクールの

授賞パーティーつき、





オンライン参加もあります!

(アーカイブで1週間ご視聴いただけます)





お申し込みは

オンライン参加は

【オンライン配信】風の時代 現実創造アドバンス 「自分に戻る!〜 自分のフィールドに戻る秘訣〜」 | 旺季志ずか 「自分を生きる」応援ショップ powered by BASEoukishizuka.thebase.in13,000円商品を見る


リアル受講講座のみは

風の時代 現実創造アドバンス 「自分に繋がる!〜自分のフィールドで生きる秘訣〜」 | 旺季志ずか 「自分を生きる」応援ショップ powered by BASEoukishizuka.thebase.in16,000円商品を見る


ミニパーティーつきは

【ミニパーティー表彰式つき】風の時代 現実創造アドバンス 「自分に戻る!〜 自分のフィールドに戻る秘訣」 | 旺季志ずか 「自分を生きる」応援ショップ powered by BASEoukishizuka.thebase.in18,000円商品を見る


こんな時代なので

パーティーはいろいろ制限があるけれど

その中でも

意識は自由に

楽しみましょう音譜





旺季一年ぶりの

意識の講座です。





今後いつ開催かわからないので

この機会にどうぞ爆弾





今日も人生にブラボーと叫ぼう!




21日28日吉本坂定期公演に

役者で出演しています😘

久しぶりにダンスもしてるから

観てね!

劇場での観劇と

オンラインの両方があります!

 

 

 

チケットはこちらから

吉本坂46公式サイト秋元康と吉本がタッグを組んだ!?吉本坂46リンクyoshimotozaka46.com

 

 小説「モテ薬」購入は

全国書店で発売中ですが

品切れ多く予約いただくか

ネットショップでお願いします💝

 

小説「モテ薬」

Amazonで発売中メラメラ

 

 

 
「モテ薬」の内容は↓
 
「あの日」から、世界は変わった。
実力派の脚本家が書き下ろした、愛と欲望渦巻くサスペンスの傑作!
はじまりは、美人研究者による新物質発見の記者会見だった。だが次々に明らかになる論文不正は、ついに最悪の事態を迎える。いったい彼女は、絶世の天才科学者か、世紀の悪女か――。
モテ薬は本当にあるのか、論文の不備が示唆するものとは――。関係者の証言を積み重ねて浮かび上がる衝撃の真実から目をそむけてはいけない!

「一粒の薬が人の心をコントロールする。この世に、そんな薬が現れたらとしたらいったい私たちはどうなると思いますか?」――本文より

 

 

 


 

旺季志ずか自分を生きる

応援ショップ

 

 

 

NEWBSDベーシック & アドバンスSET → ★★★

(ベーシック予告動画 DAY①DAY②

NEWBSDアドバンス①のみ → ◆◆◆

 

BSD受講者の感想はコチラ

 

 

 

緊急メッセージ「目覚まし時計が鳴り続けてる!」

 

チューリップ赤友達登録してねチューリップ赤

 

旺季志ずかのクローズドな内容をお知らせ❤️

 

 

 

オッケーうさぎシーラぴょんのお悩み相談室では

お悩みを募集していますラブラブ 

ホームページお問い合わせ からどうぞ!

 

 

 

 

旺季志ずか公式ホームページ

http://www.ouki-shizuka.com/